random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

Hyper Pro

こんばんは

毎日がネタ探し
いとうです

ハイパープロのステアリングダンパーつけました

e0092960_21544946.jpg


e0092960_2155636.jpg




ボディーカラーがブルーなのでダンパー本体もブルーです
何気に付いてる感じで良いと思うのですがステーがゴールド。。。

ホントはオーリンズ狙ってましたが競り負けました

オク購入だけあってショートパーツ足らなかったりしましたが定価で買うよりは随分安く手に入りました

おかげさまで仕事もせずに取り付けしてましたよ

嫁よ、すまぬ f(^ー^;
[PR]

by 1104416 | 2006-04-11 22:02 | car & bike | Comments(2)
Commented by zankazu at 2006-04-12 08:42
ダンパー付けると、高速コーナー安定しそうですね~。
昔は、「何でこんなん付いてんだ??」って不思議な物体でしたが(笑)
Commented by いとう at 2006-04-12 21:12 x
あると安定感は違いますね やはり。。。

>>「何でこんなん付いてんだ??」って
そうそう!思いました!
今は「何でこんなトコに付いてんだ?って感じですね
タンク上にあるし伏せられないかも(w


<< 禁!!      新学期 >>