random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

夏バージョン

こんにちは

林道用にHusqvarna欲しいいとうです

仕事が暇暇でしたのでタイヤ交換したりしてました
e0092960_17433782.jpg


クロームホイールなんですがそろそろ交換したいです
アダプターかませてBM系のホイール
純正でも良いんですけどもね
X5用やMのダブルスポークとか。。。
はみ出んのかな~??

あとはブラ着けてお終いです
e0092960_17562760.jpg


最近、パーツ類も安くなって来てますね
ブラも一万円台でオクに出てました
私が買った当時はスキッパー(だったかな)に頼んで1月ほどかかりました
アルミも20でかなり安く出回ってますしね

タイヤも買い換えないとな~
2本は昨年換えたのであと2本!
高くて4本一気に交換できませんでした(w

サル練、頑張ってきます♪
[PR]

by 1104416 | 2006-04-18 18:00 | car & bike | Comments(2)
Commented by zankazu at 2006-04-19 01:00
うお~。ブラつけてんですか!!
ちょっとツボにはまりました。車の全体が見たい!!
Commented by いとう at 2006-04-19 21:23 x
結構高速使うので着けてます
塗装が弱いのかボンネットはそれでも傷だらけなんですよね~

全体ですか?
お店に乗っていきます♪


<< 危ないのでは。。。?      体が強烈に痛いです(w >>