人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

こんばんは

おい!
迷惑メール業者!
メールの件名に「ね~昨日のブルマ履いてみた?」ってなんじゃい!

いとうです


今週は娘たちの旅行?っていうか研修等が重なって入っております

明日から2泊3日で下の娘が体験学習(?)

明後日から上の娘が修学旅行でUSJ&京都へ2泊3日

う~~~~ん

さびすい。。。


それにしても修学旅行で京都とはビックリです

私は高校の修学旅行でさえTDLでしたよ
しかも、工業高校だからヤローばっかりだしね 

嫁は京都方面だったらしいけど「京都は良いよ~!!」なんていまだに言ってます

あれ?でも中学校ってドコに行ったかなあ
富士急ハイランドは覚えてるんだけどその後の記憶がないんですよね~

サンシャイン60も行ったっけ?
さすがに20年!も経つと忘れますね
Commented by るる at 2006-04-24 23:11 x
大量の迷惑メール、有償で受信しない設定に今日切り替えました~。
う~ん。気分爽快!!
修学旅行はあたしも京都だったなぁ。
夜とか抜け出したりして彼とデートしたり♪楽しかったな。
娘さんたちもきっと楽しんでいることでしょう☆
中学はTDL、小学校は会津若松でした。
Commented by zankazu at 2006-04-25 13:35
中学はTDL&横浜中華街。
高校は九州一周でした。
高校は野郎だけだったから、無法地帯な旅行でした 笑
Commented by いとう at 2006-04-25 21:49 x
こんばんは

るるさん
同じプロバイダーですし私も切り替えようかな
以前設定しようと思っていたのですが面倒なんでやめちゃったんで。。。
修学旅行、夜の思い出は廊下に立たされ吹っ飛ぶほど往復ビンタ食らったことです(w

和さん
TDLって私ら中3の頃、出来たばっかりだったかも知れません
それで富士急じゃなかったのかな~
高校の修学旅行は確かに無法地帯だった気がしますね(w
by 1104416 | 2006-04-24 21:05 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ