人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット♪

こんばんは

タイトル通りダイエット中
いとうです

本日も市内で一仕事ありました
N公園の花見のほうも終わりを迎えたようで露天商の方々が片付けと言うか店じまいと言うかしてました


一番町のお店にお花を活けに行きました

ダイエット♪_e0092960_2163643.jpg


5分くらいで終わってしまうので駐車場に入れるのは勿体無いような気もしますが捕まるのもシャレにならないので100円払ってとめてます





ダイエット中ではありますが!



誘惑には負けます。。。

ダイエット♪_e0092960_2193439.jpg


「かぼちゃシュー」と「イチゴとかぼちゃのシュー」
この仕事の帰り必ず買ってしまいます





ホントにダイエット敢行中(w


夕方はこんなの届きましたし

ダイエット♪_e0092960_211127100.jpg

Commented by るる at 2006-04-27 12:55 x
あら、あたしもダイエット中ですよ♪
ああ・・・イチゴとかぼちゃのシュー・・・写真見ただけで誘惑に負けてしまいそうです。
いとうさんってお花屋さんなんですか?
Commented by いとう at 2006-04-27 20:52 x
ブログ見てびっくりしましたよ
同じネタだったし。。。
ココのシューは美味いです かなり美味いですよ

花屋っていうか嫁んちの手伝いです
エプロン着けて働いてますよ
挨拶は「あざ~した~」ですけど
by 1104416 | 2006-04-26 21:13 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ