random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

明日はやっと休みですわ

こんにちは

カメラ好きな方が結構いらしてますが良さげな画像ありましたら掲示板のほうへ貼って頂いて構いませんので。。。
よろしくお願いします いとうです

さすがに連休中
まさに暇です

バイク引っ張り出して掃除しました
初掃除
チェーンオイル撒き散らしでした キタネー!!

マフラー部チェック
「?」エキパイ、バイパスしてあるじゃん
これ最初に考えたの「ヨシムラ」でしたよね
デュプレクスサイクロン

e0092960_17263737.jpg


確か中低速のトルク確保でしたっけ?
別にいらん



問題のタイヤ
フロントはやはりサイドまで使えてないです

e0092960_17283816.jpg


ナラシ終わったら乗り方変えていきます♪


リア こっちはこんなもんかな

e0092960_17294087.jpg




2stと4stの乗り換えに戸惑ってる感はあります
コーナー入り口とか特に

エンブレで速度が思った以上に落ちてきますね~
あとは慣れかな

山で一番早いのがR1000らしいので遭遇楽しみに通ってますが全然です
走り方、参考にしたいんだけど
[PR]

by 1104416 | 2006-05-06 17:33 | car & bike | Comments(6)
Commented by spfyo at 2006-05-06 22:04
10年ほど前、一念発起して二輪普通免許と取ったんです。
そのとき、女房が10キロ痩せたら新車買うたる、と言ったんですが・・・。
それから10年さらに5キロ増えました。(~_~;)
Commented at 2006-05-06 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマコウ at 2006-05-07 07:14 x
>フロントはやはりサイドまで使えてないです。
あれだけ使えば立派なものです。わたしはタイヤを交換する度に、バイク屋の親父が「もったいない...」という顔をしながら作業していたのを覚えています。
Commented by いとう at 2006-05-07 17:00 x
こんにちは

SPFさん
丸秘情報サンクスです
お取り寄せしてみようかと。。。むふふ♪
免許お持ちなの?
ぜひ乗るべきかと!若い子と違い無茶しないでしょうしネ

ヤマコウさん
いやいや まだこれからですよ
フロントブレーキ使えばもう少し奥まで入れるしエンジンも6000~7000しか回してないですから
Commented by やまこう at 2006-05-07 20:44 x
あれだけ使えば十分です。エンジンもそれ以上は怖いです。バイクはおとなしく乗りましょう。(笑)
Commented by いとう at 2006-05-07 20:58 x
すぐ慣れます
70馬力+あの車重ですからNSR+チャンバーより遅いかも
今はおとなしく乗ってます

が!

マフラー+フルパワー化検討中です(w


<< 雨かよ!!      こどもの日 >>