人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~~~~~??

こんばんは

やはりこの時期はカーネーションっす♪
鉢植え入荷 1000円(税別)也 個数限定

え~~~~~~??_e0092960_21131538.jpg


いとうです


今日はチョットした異臭(?)騒ぎがありました

なぜか私の車の周りが臭くてですね
原因を探ったわけですよ

そしたら車の脇で乾かしてた波乗り用のブーツでした

うわ~!!くっさ~!!

この前、使った後、きちんと水洗いもしたし陰干しもしてたんですが。。。

なんつ~か魚市場の臭いみたいな感じ

娘たちの靴洗い用のシャンプーで洗ってみたものの全然ダメ!

で、仕方なくいつものショップへ行き

私 「ね~!Hさん!ウェット用のシャンプーある?」

  「シーガルは売り切れですね~」

私 「何の話すか!シャンプーだってば!」

  「え!あ、売り切れ。。。」



マジですか。。。


急いで帰宅し洗濯用の洗剤で洗ってみました
で、今、水切ってます

断っておきますが私の足が「くっさ~!!」なのではないですよ!

では、何故でしょう?


嫁には「ブーツ履かなくても入れるようになるまで我慢すれば良いじゃん」って言われました
Commented by spfyo at 2006-05-12 22:46
>断っておきますが私の足が「くっさ~!!」なのではないですよ!
いやっ、くさいんやで!

私の会社用革靴:晴れた週末は、いつも日光浴させられています。なんでやろ?
Commented by ゆう at 2006-05-13 14:11 x
あぁぁぁ。裏返しにして太陽の下で干さないとですね☆
こんな寒さだと 入る気が失せます。。。
Commented by いとう at 2006-05-13 21:17 x
SPFさん
>くさいんやで!
や、やはり、そうですかね。。。
チルドにして送りますか?
>なんでやろ?
なんでって。。。あえて言いません

ゆうさん
裏返すのですか!?
今まで水洗いして干すのみでしたぁ~~
一昨日、流された人がいたようですね ○港
by 1104416 | 2006-05-12 21:25 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ