random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

木曜日 その2

前田淳ってオートバイレーサーがいたのですが

そう、いたのですが。。。


マン島ってところでやってる公道レースで予選中にクラッシュし他界されたそうです


マエジュン
たしかNSRがデビューしたころに「スーパーモンキー」からレースに参戦してたように記憶してます

最近はもっぱら海外の公道レースに参戦していて高評価を得ていました

国内でも走行会やらスクールの講師やらで頑張っていたんですよね


才能ある方がまた一人いなくなってしまいました

過去には加藤大ちゃん、永井康友さん、若井伸之さん。。。


ご冥福をお祈りいたします


東京都知事も「公道レース」に興味がおありのようですね
開催されることを期待してます





こう言った事を書くと「バイクって危ないよね~」って思うかもしれません

はっきり言って危ないです

自分は乗りますが人には絶対勧めませんし、娘にも免許は取らせません
[PR]

by 1104416 | 2006-06-08 22:42 | car & bike | Comments(0)


<< 金曜日      木曜日 >>