random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

久々~!!

こんばんは

引き続きバイト募集中!
昼飯に弁当付けます
いとうです

久々にCBRに乗りました
お客さんのところに納品書届けるのに乗って行っちゃいました~

e0092960_21161141.jpg


街中でイベント開催しており市内混んでたのもありますがやはり車で行くよりは早かった気がします

気持ち良かったので熱いのは我慢します

カラーが目立つのか、爆音(程ほどの)からなのか、信号待ちで結構見られてます

SS自体走ってるのが少ないからですかね
[PR]

by 1104416 | 2006-07-29 21:19 | car & bike | Comments(2)
Commented by zankazu at 2006-07-30 10:39
昨日はお疲れ様でした~
塩ビかなり楽しめました♪
足は昨晩は「明日には治ってんだろぅ」なんて軽く考えてたら、朝には悪化してました。。。早く治してリベンジしたいっすよ~!!
Commented by いとう at 2006-07-30 16:30 x
お疲れ様でした
またもアツいナイトセッションでした

塩ビ。。。かなりヤバイ
手強すぎる(w

足、お大事にしてくださいね


<< 2時就寝      どうだべね? >>