2006年 09月 01日

ガソリン高騰の件

こんにちは

今日は過ごしやすくないですか?
いとうです

最近、ガソリン高いっすね~!!
いつもは同じスタンドで入れてたんでさして気にしていませんでしたが先日、とあるセルフスタンドで給油したらリッター136円

金払うまでは「ふ~~~~ん」位にしか思いませんでしたがいつも入れてるスタンドの表示見たら

リッター144円!

8円も違うんだね~

マジびっくりしました

でも、そこは洗車してもらったりすると丁寧で綺麗にしてくれるんですよね~

乗り物好きな私としてはガソリン高騰はキツイ部分もありますがまあ、仕方ないっすね

e0092960_12385681.jpg



それと前々から気になってた公園チェック入れてきました
舗装面粗いし波打ってた
それにもましてゴミ酷かった。。。

遊んだらゴミ持ち帰れよ~!!

e0092960_12422188.jpg


ここはダメかな

あとはあそこか。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-09-01 12:42 | car & bike | Comments(5)
Commented by zankazu at 2006-09-01 13:05
あとはどこだ!?
Commented by いとう at 2006-09-01 15:59 x
あと?
役場。。。とか?
Commented by switch840 at 2006-09-01 16:14
役場とか役場とか役場とか?
Commented by zankazu at 2006-09-01 18:56
やっぱり役場とか?
Commented by いとう at 2006-09-01 20:49 x
switch840さん、zankazuさん
次は市民センター前です


<< やっぱ来やがったよヽ(T T)ノ      名刺交換 >>