2006年 09月 03日

動画

おはようございます

仕事も一段落
いとうです

今朝、山に走りに行ってきました

ホントは車載動画撮りたくて昨日から準備してましたが走り出したら「今度で良いや♪」みたいになっちゃって。。。

結局撮ってません(w



ステップを交換してから初めて走ってみましたがやはりタッチが全然違いますね
カチっと入る感じ
ポジションはまだ1箇所しか試してないんでこれから試しつつ乗り込んでいきます

デメリット?的なところはステッププレートの枚数が増えたんで外に出っ張った感じになるところとシフトリンクの下にスタンドが入り込むようになっちゃってサイドスタンドが出しにくくなりました

e0092960_11522116.jpg



今日SUGOで6耐やってんだよね~
観に行きたいけど時間が・・・間にあわなそう
[PR]

by 1104416 | 2006-09-03 11:55 | car & bike | Comments(4)
Commented by zankazu at 2006-09-03 14:53
6耐やってんすね~
俺は、今夜もSK8です。新技の練習をしなければ!!
Commented by いとう at 2006-09-04 15:03 x
zankazuさん
新技か~・・・
あれ難しいんだよね
何度やっても前にしか飛ばね
まさにキックだわ(w
Commented by zankazu at 2006-09-04 15:28
ホントにキックですよね~
ヒールやってみますか?もしかしたらやりやすいかもしれないっすよ。
今日はどうっすか?
やるならメールください。
Commented by いとう at 2006-09-04 20:05 x
zankazuさん
今日?
行きます


<< 夕食      前倒して~!! >>