人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ

こんばんは

知り合いの車屋に「カイエン」入庫
この辺でカイエンなんて売れんのかな。。。?
いとうです

昨夜もsk8してきました
9時半頃から12時半頃まで
帰宅し寝たのは1時半
眠いです

私が到着した頃にはわしをくん和くんと見たこと無いスケーターとBMX乗りのチャリダーがいました

とりあえず昨日はオーリーを見直すことを勧められ気にしながら練習してきました


んでも~

他の人がいろいろしてると自分もしたくなりますよね?
真似してやってみましたが。。。


右太股にデッキ刺さりました(T_T;)

超いて~!!

青あざ+足上がらない病発症


今夜のサル練ボロボロでした

走れないし、右足に力入んないから球蹴れないしで周りからヤジ飛ばされまくりでした(ガーン)

ま、今日は夕方から社長がいなかったんで店でもいろいろ練習してかなり疲れてましたけど
Commented by zankazu at 2006-09-06 13:41
痛いんですよ。ホント痛いんですよ。

ファイトです♪
Commented by いとう at 2006-09-06 20:51 x
zankazuさん
ヤバイよ
ヘンな色になってきた。。。(w
by 1104416 | 2006-09-05 22:21 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ