2006年 09月 27日

GT

こんばんは

物凄い雨でしたね~
ウチの前も川のようになってました
いとうです

N産の営業の方からcubeのカタログと日曜日のレースの招待券頂きました

e0092960_20493684.jpg


通し券なんですが土曜日は月末で行けないっす。。。

日曜日も下の娘が午前中部活なんでスタートには間に合いませんね~

何やら「そんなの行きたくね」といった雰囲気もあるのですが(w

SUGO
20年ぶりぐらいでレース観戦出来そうです

それでも車のレースは初!なんですよね
[PR]

by 1104416 | 2006-09-27 20:54 | car & bike | Comments(2)
Commented by たけ at 2006-09-28 15:17 x
かなりの雨量だったみたいですね。ニュース見て驚きました。
黒いブラ、カナーリ良いっすね。私が乗ってたころは無かった
アイテムですよ。

Commented by いとう at 2006-09-28 17:51 x
たけさん
仙南の方が被害出たみたいですね

黒いブラ。。。
何故か惹かれる言葉です(w

>私が乗ってたころは・・・
出回って来たのここ最近じゃないですかね~
タンクカバーのテレフォニ○のロゴ、あまり好きじゃなかったんで装着♪


<< 続・GT      は~~~~ >>