random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

遅刻しやがって。。。

こんばんは

そろそろ坊主にしたくなってきた~
いとうです

プチ爆走してきました

9:30出発予定がHクン都合により10時過ぎ・・・
理由が「ツナギがキツくて着れなかった。」
朝から笑わせんな!

待ってる間にガソ補給しておき、着替えました(?)

と言うのもスタンドまではツナギで行って来たんですが暑いし、動き難いしで結局、レザージャケにジーンズで行きました(w

ヤツはツナギですが

仙北に行く予定でしたが時間が遅れたんで某○コーライン経由山形回り

ひたすら走りっぱなしのツーでした

昼飯食ってね~し。。。

紅葉も綺麗だったような気がするし

道路も混んでたような気がする

CBR購入後、初めてツーらしいツーしてきました
乗り方も掴めて来た気がしないでもない(?)


ヤツのハーレーです

e0092960_18262140.jpg


「ふぉお・せーる」らしいです


私の・・・あんまり変わってないけどね

e0092960_18272437.jpg

[PR]

by 1104416 | 2006-10-15 18:30 | car & bike | Comments(6)
Commented by りは at 2006-10-15 21:31 x
ハーレー・・・

エンドディスク何枚ついているのでしょうか?

今週・・・  行きます?
Commented by いとう at 2006-10-15 21:39 x
りはくん
ディスク?知らん。。。聞いてみる?

かなり速いよ。公認とってあるし。

今週?明日か木曜どっちかなら行けそうです♪
Commented by くるりん at 2006-10-15 23:44 x
レザージャケにジーンズだって?
正直に言いなさいよ!
お腹が邪魔で自分もツナギ着れなかったって!
Commented by ミドルズ(補佐 at 2006-10-16 09:25 x
ヤヴァイですね、ハーレー、NEW CBR・・・オトナです。
ご友人の遅刻理由、イケてますが、焦ってツナギと格闘している姿想像したら、思わず目頭が熱くなりましたよ。

にしても しつこいようですがCBR、いいなぁ。
先日、走ってるの見たのですが、あの反抗的なお尻の上がり具合に一目惚れでした。(お尻フェチ
隊長・補佐とも化石のような250に乗ってるので羨ましい限りです。

寒くなりますが、お互い運転気を付けましょう!


Commented by いとう at 2006-10-16 20:18 x
くるくるさん
ツナギは着れんのよ!

ブーツ履くと足が・・・

足つきがヤバイのですよ
ライディングブーツって底薄いんでつま先でツンツン立ちになります♪

片足しか着きませんが何か問題でも?
Commented by いとう at 2006-10-16 20:22 x
ミドルズさん
ツナギと格闘もさるものですがブーツがカビだらけだったらしいです

CBR 来年はフルモデルチェンジっすよ
NSRからの乗り換えですが加速感はNSRの方がありますね
CBRは気が付くとスピードが乗ってる感じ・・・
制限速度+「ぬわわ」なんてザラです

そろそろ寒くなってきました
タイヤも滑りやすくなりますからね~
気を付けていきましょう♪


<< サボってました      動画 >>