人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で噂!?

こんばんは

本日蔵王で積雪があったらしいです!
冬間近ですかね 今年は波乗り休んでるので早めの雪に期待♪
いとうです


N産に頼んでた営業車が納車になりました

噂のナンバー

巷で噂!?_e0092960_18141637.jpg



仙台ナンバー?

見慣れないからなのか

な~んか 微妙。。。

てっきり宮城ナンバーで届くと思ってたよ
Commented by りは at 2006-10-24 23:01 x
仙台ナンバー・・・意外に浸透してないっすよねっ?

サーフもやるんっすか?

来シーズン教えてくださ~いっ♪♪
Commented by Eveki at 2006-10-24 23:31 x
あら、この間テレビで取り上げられたとき
てっきりいとうさんはウキウキワクワクで「仙台」にすると思ってました。

そう言えば明日母がそっちの方に行くって言ってました。
松島に旅行ですって。
かばんの中にもぐりこみたい気分っす(笑)
Commented by いとう at 2006-10-25 21:14 x
りはくん
だよね~
騒いだ割には・・・って感じっすか

サーフ?
あぁ・・・教えるほどのレベルでは無いです
全然ヘナチョコですよ
Commented by いとう at 2006-10-25 21:17 x
Evekiさん
手数料払ってまでナンバー換える気には・・・
今回はたまたま車買ったから仙台ナンバーになっただけっす

もう松島には着いたでしょうね
秋の行楽シーズンだし混んでるんじゃないでしょうか
>かばんの中にもぐりこみたい気分っす(笑)
そうそう!
宅急便の荷物として旅行出来たら良いのに~と、いつも思います

by 1104416 | 2006-10-24 18:15 | car & bike | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ