人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち伏せ?!

こんばんは

今日も気持ちいい天気でした
いとうです

昨夜コソ練にいつもの場所に行ったんです

で、駐車場に入ったら何やらライトハイビームのまま停めてる車が・・・

現行Sクラス。。。

コワ~~~~~~!!

何食わぬ顔で通り過ぎ、奥の建物前で練習してきました

いつものように練習してはいたんですが気が気では無かったです(汗

おまけに久々にデッキキック食らいました

脛に・・・

超痛くて、しばし空を見上げてました

星が綺麗だったような気がします
Commented by ミドルズ at 2006-11-10 22:07 x
すみません、本当に不謹慎ですが かなり笑わせて頂きました。
あぅっ!って感じだったのでしょうか。涙目で星空見上げる姿が泣けます。ほんと気を付けて下さい。
Commented by tyo at 2006-11-10 22:17 x
私もよくやります めちゃくちゃ痛いですもんねぇ~
最近もスケボーでやった所を更にチャリペダルで・・・
こちらはギザギザ付いてますもんね
で 箪笥の奥から昔使っていたモトパンのプロテクター見つけ出しましたこれをベルクロベルトで装着! 
無敵の様な気がするけどカッチョ悪ぅ~
Commented by tyo at 2006-11-10 22:20 x
追記
感傷に浸って星空なんぞ眺めてはダメダメ!
喰ったら消化です(^^v
Commented by いとう at 2006-11-11 22:17 x
ミドルズさん
ぐあ’’~~!!って感じっす
寝転がったまま見上げました
ええ!
涙目で。。。
Commented by いとう at 2006-11-11 22:19 x
tyoさん
サッカーのスネ当て良いですよ
新技練習の時はなるべく着ける様にしてます♪

感傷に負けずに次のステップへ・・・!

by 1104416 | 2006-11-10 21:31 | snow | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ