人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

また週末は雨ですね~
どうなってんだか。。。いとうです


クワカブの資材購入したんですがこれで1ヶ口で届きました

雨_e0092960_14431132.jpg


ウチから発送したら絶対に2ヶ口扱いされますよ

って言うか

されてました>2ヶ口で!

担当の人によるんですかね

結構送料なんかも曖昧だったりしますしね~


この雨じゃ寒河江にも行けないしWWのマット交換でもしようかな

WWカブもあれほど産卵したのに見るたびに幼虫減ってる気がします

もう30もいないようです



あっ!

菌糸も交換したいのあるしね
Commented by calcan3000 at 2006-11-12 23:34 x
こんばんは~
何処でオーダーするとそれで一個口になりますノン?
送料は、本当に馬鹿にならんので、そういうところを
探しています。
Commented by SPF at 2006-11-12 23:43 x
久々のクワねたですね。
この時期少なくて、私ンところは、最近風景画像ばっかりです。
Commented by りは at 2006-11-13 20:15 x
笑わせていただきやした~っ

ゴチです。
Commented by いとう at 2006-11-13 20:32 x
calcan3000さん
マット50L+上に載ってる分が菌糸材です
結構な重さでしたが1270円だったと思います

業者?
名前はちょっと。。。○Bさん
Commented by いとう at 2006-11-13 20:33 x
SPFさん
こちらは紅葉も終盤に差し掛かり風景画すらないっす
クワネタはもっと無いけどね~(w
Commented by いとう at 2006-11-13 20:34 x
りはくん
え?笑うとこある?

って言うかこの形で1ヶ口は絶対ありえないよ
by 1104416 | 2006-11-12 14:45 | stag & beetle | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ