random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

準備OK

こんばんは

今朝、店前の外気温度計に目をやると氷点下でした
いとうです

と言うことでいよいよタイヤ交換しました

今日、明日に降ると言うことは無いと思いますが雪の状況によっては来週の休みに初滑りに行きたいと思ってます

例年のように「オープンはしたけど雪が無く仮オープン状態です」が続くようだとテンション下がってきそうですけど(w

昨年も本格的に降りだしたのは正月頃からだったと思うんで気長に待ってみます♪



リムをガンガン磨いたんで指先痛いっすわ

この作業するたびに「クロームはもうヤんだ」って思うんですけどもサイズがサイズなだけに欲しいと言う方が現れません
[PR]

by 1104416 | 2006-11-25 18:22 | car & bike | Comments(2)
Commented by zankazu at 2006-11-26 12:08
えっ売りたいんですか?
Commented by いとう at 2006-11-26 15:08 x
zankazuさん
価格との折り合いがつけば。。。


<< 2006 ドイツW杯      だ、誰や!! >>