人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季8回目

こんばんは

今日はヤバイデーだったいとうです

朝一からボードに行きましたが

えぼし→ゴンドラ運休

急遽、山形蔵王に変更するも財布の中身は7000円 高速代リフト代でギリギリ

高速、有料道路ともに圧雪状態!
往復で何度反対車線に出たことか。。。

スキー場の駐車場も満車で下に止めさせられ歩きました

それでもチョット遅めの9時に到着した割には端々にパウダーが残りまくってて気持ち良かったですよ~

寒かったけど。。。

今季8回目_e0092960_21172093.jpg


ただ、ひたすら吹雪いてました

仕事があったために12時上がり

ちなみにウチに到着しても帽子は↑のままガチガチでした(w



夕方、一仕事こなして秋保の温泉に娘達と入ってきました
Commented by りは at 2007-01-07 21:41 x
いとう氏のフロントフリップまじでヤバス!!

もっと、吹雪いてない日にパゥセッションしたいですっ!

また、よろしくデス!!
Commented by いとう at 2007-01-07 22:01 x
りはくん
お疲れっした~
運転マジ疲れたっす。。。

最後のは狙ってフロント刺してみたんだけど傍から見たらそうは見えなかったよね 多分

もうちょっと滞空時間稼げるように筋トレか(w

こちらこそ!
またヨロシクお願いします
Commented by tyo at 2007-01-08 13:20 x
そちらはいよいよ本格的に降り始めたらしいですね
こちらはマダマダです

でも雪不足にもメゲズ明後日娘と滑ってきます
因みに娘は学校を強制ズルさせます(笑)
Commented by いとう at 2007-01-08 17:26 x
tyoさん
今現在、エライ勢いで降り続けています

明後日?ズル?
奥さまがよく許しますね
ウチは部活すらズルは許されません
まあ、私も許さないと思いますがぁ。。。

楽しんで来てください!
by 1104416 | 2007-01-07 21:23 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ