人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30♪ with tyo 、りは、ノン

30♪ with tyo 、りは、ノン_e0092960_18403517.jpg

天気サイコー

メンツもサイコーでした
Commented by りは at 2007-03-03 22:33 x
あの坂ヤバス!!!

のんちゃんもヤバス!!!
Commented by zankazu at 2007-03-04 13:30
先ほどはどうもでした~
何もおもてなしせずに、スミマセン 汗

Tシャツ&パーカ、必ず注文しておきますね!!
Commented by いとう at 2007-03-04 15:36 x
りはくん
いや~1本目の飛びもおもせがったよね
ただ、

ただですよ


私の画が少ないんです

>のんちゃんもヤバス!!!
ノンも大分うまくなってたよね
びっくりしたよ
Commented by いとう at 2007-03-04 15:38 x
zankazuさん
突然のお願いしちゃって申し訳なかったっす
「良い雰囲気だね~」と言ってましたよ~

>Tシャツ&パーカ、必ず注文しておきますね!!
よろしくっす
あの後、牛タンくって先ほど旅立って行きました。。。
Commented by りは at 2007-03-04 20:52 x
ボクの画まってます!!!

・・・、着れなかった・・・ インディー・・・。

今度のんちゃんとボード行くんでヨロシクッス!!!
Commented by いとう at 2007-03-04 20:57 x
りはくん
あなたの画?
あとみの方は良い感じに残ってたよ
まだカメラでしか観てないから何とも言えないんだけどね~

Commented by いとう at 2007-03-04 20:57 x
>今度のんちゃんとボード行くんでヨロシクッス!!!
絶対許さないよ♪
by 1104416 | 2007-03-03 18:40 | snow | Comments(7)

備忘録


by いとうよしひろ