2007年 03月 14日

ドナドナ

こんばんは

最近、娘との会話でよく名前の出る「MAXコー○ー」
行ったついでに3本ほど土産にゲッツしてきてください
いとうです

仕事がちょ~っと忙しくなってましてブログ更新やらコメント返答やら遅れがちになってますがずぇぇぇぇぇぇんぶ目は通してます
バイトも来てる手前書き込むわけにも行きませんのでしばしご了承ください


本日、愛車がドナドナされて行きました
ちょうど市内へお花を活けに行ってたんですが店に戻る手前からなにやら渋滞?

あ!

国道にローダー停めて積載してました(汗

おかげで店の前は

大・渋・滞

さすがは<KC○>やってくれます

人の迷惑顧みず






ってことで来週車検から上がってくるまで愛車無し生活です

山はどうせキャラバンだけど。。。(w
[PR]

by 1104416 | 2007-03-14 21:38 | car & bike | Comments(4)
Commented by riha at 2007-03-14 23:43 x
土曜日箱買いしてくっからっ♪

さて、休みとれるのか・・・
Commented by いとう at 2007-03-15 12:52 x
りはくん
箱買い!?
箱で来たら飲みきるのに2年ぐらい掛かっちゃいそうですが・・・?
3本で良いのでお願いします
Commented by switch840 at 2007-03-15 18:08
ドロンです!!!
Commented by いとう at 2007-03-15 19:25 x
わしをくん
ドロンすか!
只今、合格祝の食事中。。。

がらがら食って急行します♪

早く持って来いよ〜
MW!


<< 食事会ぶなげだ35      報告 >>