random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

悪魔の囁き36

e0092960_21381595.jpg


仕事18時に終了後

悪魔の囁きが・・・

「ドロン出来んじゃね?ユー!嫁の板乗っちゃいなよ!」


で、

メリナイター入り

悪魔はやはり悪魔でした

画像でも分かるようにかなりテッカテカ

リフト2本のみで帰ってきました

この辺が大人なわけです

悪魔の囁きを鵜呑みにしてはいけないと言うこともよく分かりました
[PR]

by 1104416 | 2007-03-18 21:38 | snow | Comments(10)
Commented by リ○ at 2007-03-18 22:04 x
ホントに嫁さんの板ですか?(笑)
Commented by くるりん at 2007-03-18 22:05 x
そこで、あなた!

イナバウワーですよ。
Commented by いとう at 2007-03-18 22:09 x
りはくん
嫁のです

が!

購入代金は私が払いました
Commented by いとう at 2007-03-18 22:10 x
くるりんさん
最近、芸能ニュースに長けてるくるりんさんじゃないですか!
ご子息ご入学おめでとうございます♪

イナバウアー?
サザエさんの観すぎです
Commented by gagagam at 2007-03-19 08:54
日中はしゃりしゃりでしたからね~。
私も日中パーク2本でした。

あっ!無料券ナイターでも使えるみたいですよん。
Commented by oceansnowboard at 2007-03-19 10:23
まちゃさんの板カワイイですね★
どこのメーカーですか?

このてかてかバーンじゃ・・・リフト2本なのもわかる!!
Commented by いとう at 2007-03-20 07:41 x
gagagamさん
夜はマジで滑るどこじゃなかったっすよ~!!
Commented by いとう at 2007-03-20 07:43 x
oceansnowboardさん
嫁のは「スリークオーターデザイン」のJ45ツインです
カッコだけ見れば結構上手そうに見えるみたいです
実際は木の葉がやっとですけど(w

それと
ウチの超太っ腹の超可愛い奥さん、いちお「ましゃ」っす
Commented by oceansnowboard at 2007-03-20 07:51
あ!「ましゃさん」でしたね!ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
Commented by いとう at 2007-03-20 21:42 x
oceansnowboardさん
・・・



<< この時期に?37      ちかれた3 >>