人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストナイト

おはようございます

ホームゲレにしてたセントメリースキー場ですが今晩でナイター終了
明日でスキー場がクローズとなります

雪不足の中、運営会社が変わり昨シーズンとは比較にならないほどの充実ぶり

ホント、早割りでシーズン券買って正解でした

で、

今晩

雪板擦師技術選手権

って言うのがあるんで知り合い達と出ることにしました


ジャムセッションって言う方式で1時間内にパーク内を勝手に滑り得点を付けるみたいです

その中から上位8人によるガチンコタイマンで勝ち上がりに!

アイテムは
5mボックス、10mボックス、ドラム缶使用の返しバンク、Tボックス、フラットダウン、(キッカーもかな)

上目指すと言うよりも楽しんでその後の抽選会に期待!!
Commented by ミドルズ at 2007-03-24 09:04 x
ジャムセッションかっちょえぇ。 まるでX-TRAIL
まさか ハイク ???

30代、『その他』のカテゴリに十把一絡げなんすか
これはもうヤルしかないですね!

是非、戦利品奪い取って来てくらさい 
そして ベスト8も。  期待してます!
 

Commented by いとう at 2007-03-24 10:10 x
ミドルズさん
夜の気にばっかりなって仕事が手に付きまヘンがな(w

勿論ハイクっすよ
昨夜もひたすらハイクでしたし。。。
最後は小走りになっちゃったり(w

隊長に勝るとも劣らないノミの心臓なんで結果は・・・
Commented by りは at 2007-03-24 12:34 x
いとうさんのアレが見れるんですねっ)^o^(

僕のホーム山からもド変○が参加する様です。
Commented by いとう at 2007-03-24 13:49 x
りはくん
君のホームってどこよ?(w
アレ?
アレって言うほど技ね~し!
by 1104416 | 2007-03-24 08:36 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ