random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

やはり

おはようございます

予選落ちしたいとうです

昨日は仕事が忙しくて開始ギリギリでセンメリ入り

!!!

何じゃこの人数!

男女合わせて60人。。。

精一杯頑張りましたが結果


予選落ち


仲間内からベスト8に3人も残りました

マジ、すげぇ~!

何だかんだで超大盛り上がりの初大会参加でした

この年で大会に出るほどテンション上がるとはシーズン前は全く考えて無かったっす

こんなオッサンを仲間に迎え入れてくれた方々に感謝します♪

ありがとう。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-03-25 07:58 | snow | Comments(10)
Commented by ryu55525 at 2007-03-25 08:12
DOも、ここぞというときに期待を裏切る僕です。。。

昨晩はオツカレした!!まさかの大人数でしたね(@@;)
結果的におお盛り上がりになった大会になり良かったです☆
熱いメリーナイターに感謝です!!!
Commented by りは at 2007-03-25 09:36 x
いや〜、おもせがったすね〜

うまい下手関係無く、楽しませてもらったのは僕だけでしょうか?

来期は、アイツスゲーッ!位なってみたいです・・・
Commented by zankazu at 2007-03-25 13:02
予選落ちしても仲間がベスト8入ったのが嬉しいですね♪
残りシーズンも楽しみましょ♪
Commented by いとう at 2007-03-25 15:32 x
ryu55525さん
DOも!お疲れさんでした
ベスト4おめでとさん♪

あそこで攻めなきゃサトシくんじゃないっしょ(w
凹んだ様子はバッチリとキャメラに。。。

今季のセンメリはアツかったっす!
Commented by いとう at 2007-03-25 15:33 x
りはくん
優勝の彼を除いてそれほど技術の差は無いように感じたけど?

あの盛り上がりの中にいただけでサイコーっすよ

次は予選突破目指しましょう
Commented by いとう at 2007-03-25 15:35 x
zankazuさん
あの数の中からのベスト8
その8人の中に3人入ってますからね
改めて自分の周りのレベルの高さを思い知らされました(汗

残りわずかなシーズン、怪我無く楽しんでいきましょう
Commented by switch840 at 2007-03-25 20:02
そろそろスケボのシーズンでもありますね♪
来シーズンに向けて頑張りますか!w
Commented by ミドルズ(2人より at 2007-03-25 20:29 x
とりあえず 
お疲れ様っす
凹む事ないっすよ!
隊長もそうですが
今からどんどんスタイルが出てくる年ですよ(加齢臭の w)
来年もありますし、35オーバーお互い頑張りましょう!
Commented by いとう at 2007-03-26 08:07 x
switch840さん
そうっすね~
そろそろ・・・

わしをくん、上手くなってそうですもんね
フリップ披露楽しみにしてますよ
Commented by いとう at 2007-03-26 08:09 x
ミドルズさん
さして凹んでもないような・・・(w
実力の無さが露呈された感がアリアリっす

スタイルも何も擦り始めたばかりですしまずは基本からやって行きます

と言いつつストリート攻めのお誘いが(汗

地震お気をつけください


<< クレーム      セッション開始で39 >>