random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

BOX

こんばんは

明日は店の方は休みとなります
いとうです

3月23日ナイター



動画観る限り

初心者丸出しっすね

あれ?
観れね~っすよね?

まっ
良いか。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-03-31 17:35 | snow | Comments(17)
Commented by ryu55525 at 2007-03-31 18:06
観れないっす。。。涙

気になって今夜眠れなそうです。。。。
Commented by switch840 at 2007-03-31 18:08
見れたっすよ〜♪
見れるまで、再読み込み必要かな???昼間に見てみて、ダメなら。。。orz
ジブ大会の映像っすね?もっと見たい!!!
Commented by いとう at 2007-03-31 18:10 x
ryu55525さん
携帯からは観れないっすよ~
PC特典です♪
Commented by いとう at 2007-03-31 18:12 x
switch840さん
ウチからもやっと見れました
事前練習(前日)の映像です

大会のはベスト4さんのしか・・・
Commented by ミドルズ at 2007-03-31 18:46 x
あーーーー
観れないーーーーっ!
Commented by りは at 2007-03-31 19:00 x
みれたっす!!!

Commented by zankazu at 2007-03-31 19:01
お~。見れた♪
ベスト4のも載せちゃいましょ☆
Commented by gagagam at 2007-03-31 19:25
おぉぉぉぉー
どーやって動画・・・。
ドガログにウpしたけどブログに出せないっす・・・。
Commented by ryu55525 at 2007-03-31 20:10
観れましたよ☆

僕もいつかデジカメGETして動画デビューしたいです!!

映像気になります。。。。
Commented by ミドルズ at 2007-03-31 20:22 x
やったー 待ってました動画!
いとうさんウエアーかっこいいっすね!(って ソコに食いつくか
とても臨場感ありますね

フラットダウン(かな?) あんなん出来ないっすよ
決勝に残れずとも、よく健闘されたと思います~~
隊長が 「いとうさんに肩を押された!」 と言ってました。
(それ言うなら背中押された ダロが)
Commented by いとう at 2007-03-31 21:43 x
りはくん
りはくんのもあるよ~
皆のは結構ある
Commented by いとう at 2007-03-31 21:44 x
zankazuさん
ベスト4さん、ヤバイのたくさん持ってます
怒られないかな~???
Commented by いとう at 2007-03-31 21:47 x
gagagamさん
分かりました?
投稿欄からアップできるんすけど。。。?
Commented by いとう at 2007-03-31 21:48 x
ryu55525さん
サトシくんのは「ある!」
カッコ良いのから笑えるのまで(w
Commented by いとう at 2007-03-31 21:57 x
ミドルズさん
観れました?
ウェア型落ちのニュータイプです
激安購入品に付きパンツ破けてましたけど(w

大会ではフラットダウンでバックからフロントへ乗せ換えもしてます
いろいろと参考になりましたし有意義でしたね
って言うか超面白かったです(w

隊長も挑戦したらどうですかね?
新隊員にカッコ良いトコ見せてみては?
Commented by tyo at 2007-04-01 09:23 x
カッコよかぁ~


Commented by いとう at 2007-04-01 18:54 x
tyoさん
あざ~っす
まだまだっすけどもね~

来年はとりあえず予選突破目指して。。。


<< 山形蔵王から40      疲れた >>