random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

バキッ!

こんばんは

動画承認待ち中です

どうも~ナイスな38歳 いとうです

今季、私が使ってたボードって覚えてます?

011

エッヂ逝きました

しかも、トゥー側のバイン間で4箇所

これってクレーム?

e0092960_1513372.jpg


四角で囲んだ分ですが見えますかね?

中のベースもヒビ入って見えるんですが~






仕方ないんで買いましたよ

e0092960_1531220.jpg


今季モノの「フラキン」

グラトリもそんなに得意じゃないんですが(汗
[PR]

by 1104416 | 2007-04-03 15:04 | snow | Comments(10)
Commented by switch840 at 2007-04-03 15:17
ヒビはしゃーないっすよ。擦ってんすからw
って、なんで板買ってんすか!www
俺にも一枚。。。
動画、次は一体誰が。。。汗
Commented by いとう at 2007-04-03 15:49 x
switch840さん
>なんで板買ってんすか!www
ん?仕方ないからですが・・・?(w
遊んでて折れたらシャレにならないんで仕入れました

動画、いっときますよ
Commented by zankazu at 2007-04-03 17:10
僕も、あちこちヒビやら、剥離やらなんやらと、ほとんどやられてます 爆
来期は板も買わねばならんかも。。。

フラキン=擦り

来期も擦りですね♪
Commented by ミドルズ at 2007-04-03 20:54 x
いやいやいや、、、 クレームって、、、いとうさん。
エッジがご臨終されたお話までは同情いたしましたが
後半の展開で コンチクショー になりました。
まだ仕事ですが 隊長帰ってきたら じたんだ踏むの間違いなし。

いいなぁ~~ (遠い目

それと気のせいか、 板が逝かれた割りには 文面から嬉しオーラが
出てる気がするんですが・・・?
Commented by gagagam at 2007-04-03 21:01
いいなぁー・・・。私のRSなんて・・・。エッジ割れ沢山有すぎ・・・。
最初からこうだったのかな?って思ってましたw
おにゅーの板っすかー。
あっ!私のM3と交換しますぅーww
Commented by りは at 2007-04-03 21:16 x
クレーム対応で新しくなったら、ソレをぼくに・・・(願)
Commented by いとう at 2007-04-03 21:57 x
zankazuさん
>買わねばならんかも。。。
この前買うって言ってなかったっけ???

擦る時はボロ11で逝きます♪
Commented by いとう at 2007-04-03 22:00 x
ミドルズさん
いやいやいやいや、、、
1シーズンで終わるってどういう事よ?って話です(w
擦るの前提で作ってるんでしょうしもっと頑丈にしれくれと。。。
さして普通にしか使ってないですよ

>出てる気がするんですが・・・?
全く持って気のせいです
板は大分前に届いてますもん

Commented by いとう at 2007-04-03 22:02 x
gagagam
M3良いじゃないですか!
是非、擦り板でいきましょう!

交換はしないけど~
Commented by いとう at 2007-04-03 22:03 x
りはくん
クレーム・・・

逝けっかや???


<< 3月19日アゲアゲナイター      おめでたデー >>