random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

3月19日アゲアゲナイター

盛り上がった夜のお遊び♪

編集しようかと思いましたが皆で流してる雰囲気の方が良いかなと・・・

Wしをくん、Kずくん、Sトシくん、gさんです

私キャメラマン、rはくんは?



ちょっと長いんだけど

終始こんな感じで遊んでましたね~
[PR]

by 1104416 | 2007-04-03 16:03 | snow | Comments(16)
Commented by switch840 at 2007-04-03 16:02
来ましたね〜。バックフリップout!!!
さすがです。楽しかったすね〜♪
スケボ来週中頃でどうすか???
Commented by zankazu at 2007-04-03 17:12
いいっすね~
どんどんアップしていきましょ♪
バックフリップout!!激スゴですよ!!

気づいたんですが、僕の格好オカシイですよね。。。
Commented by ryu55525 at 2007-04-03 19:45
いいっすね~
どんどんアップして下さい♪
バックフリップOUT!!!鬼ヤバですね!!

気づいたんですが、僕擦ってないですよね。。。
Commented by ミドルズ at 2007-04-03 20:48 x
バックフリップout! 思わず鼻が出ました。
後頭部 痛そうですが 気のせいですかね。

みなさんコメント笑えます wwwwwww
楽しい動画、じゃんじゃんアプしてくらはい。
Commented by gagagam at 2007-04-03 21:10
いいでしょー
どんどんアップしましょう!
バックフリップout!!マジもんでしょ!!

気づいたんですが、痛かったかどうか忘れた。。。
Commented by りは at 2007-04-03 21:15 x
あれっ? ボク? あっ、パゥってました・・・(汗)
Commented by いとう at 2007-04-03 22:06 x
switch840さん
なかなか良く撮れてました
この時は面白かったですよね

スケボ、夜なら大丈夫です♪
Commented by いとう at 2007-04-03 22:09 x
zankazuさん
いいっすか~
どんどんアップしますか!

気づいたんですが、和くんあんまし転ばないから面白いの無いよ。。。
Commented by いとう at 2007-04-03 22:11 x
ryu55525さん
マジっすか~
ホントにアップしますよ?

気づいたんですが、面白ネタ一番はサトシくんですよ!?
マジで良いの?
Commented by いとう at 2007-04-03 22:13 x
ミドルズさん
痛そう?
他人の痛みに情けは無用!全て笑いのネタです!

動画は小出しにしていきます

携帯にも他の人からリク入ってますがネタ切れの際に使いますから(w
Commented by いとう at 2007-04-03 22:16 x
gagagamさん
んじゃ!
どんどんアップしちゃいますか!

気づいたんですが、ドラム落ちの肩痛めたヤツも多分はいってます
Commented by いとう at 2007-04-03 22:17 x
りはくん
だよね
鉄塔脇抜け出してたもんね~
Commented by Sトシ at 2007-04-03 22:19 x
マジすかぁ〜!
面白いの期待してますよ☆

みんなが(^_^;)
Commented by いとう at 2007-04-03 22:23 x
Sトシくん
とりあえずテケテケいっとくか・・・
Commented by gaga at 2007-04-03 22:40 x
どんな落ち方したんですかねぇ〜
今だに肩痛いんですけど…
是非観てみたいっすww
Commented by いとう at 2007-04-03 22:49 x
gagaさん
>是非観てみたいっすww
え?検討してみます


<< 娘帰宅      バキッ! >>