random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

久々です

e0092960_21153358.jpg

某区役所前で。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-04-07 21:15 | snow | Comments(4)
Commented by switch840 at 2007-04-08 09:58
昨日は、わざわざお届けありがとうございました☆
きっと良い映像残してみせます!!!
少しでしたが、久々スケボ楽しかったっす♪では、来週、あそこで。。。
Commented by zankazu at 2007-04-08 10:55
おつかれさまでした。
そんで、送ってもらっちゃって申し訳ないっす。
ありがとうございました。
これからSK8をやる機会が増えていくんですねw
Commented by いとう at 2007-04-08 13:52 x
switch840さん
映像期待してますよ!
え~っとSBの5でしたっけ?

久々にやりましたが筋肉痛です
裏腿ヤバイです(w

来週はアソコっすね
Commented by いとう at 2007-04-08 13:54 x
zankazuさん
昨日はお邪魔しました
DVD凄いっすね さすがです♪

>送ってもらっちゃって申し訳ないっす。
帰り道だしわざわざじゃないんで・・・

ガラスお手ごろに直るといいけどね~


<< 選挙デー      練習風景 >>