random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

3月3日@すみかわ

tyoさんが来仙されたときの映像です

本格的にボード始めて間もなかったらしいんですがBCへ引き連れました



この時は天気も良かったし雪質もメンツも最高でした♪


外野がうるさかったんで音声は消してあります(w
[PR]

by 1104416 | 2007-04-08 22:08 | snow | Comments(10)
Commented by tyo at 2007-04-08 22:53 x
ありがとうございます!

嬉し恥ずかし・・・
ビビリ丸出しですね(^^;
Commented by oceansnowboard at 2007-04-09 00:25
天候、雪質にも恵まれてすごく気持ち良さそう♪
外野はいつもウルサイですよね(笑)
Commented by gagagam at 2007-04-09 09:49
すげー天気いいっすねー!
後見坂?井戸沢?
気持ちよさそー!
昨日のすみかわは後は、板真っ黒でした。
除雪車の油かな?
ソール奇麗にするの苦労しました。
Commented by りは at 2007-04-09 19:42 x
きっと外野のひとりでした(笑)

来季はアノ山をもっと攻めようかと・・・

また、いきましょうね~♪
Commented by いとう at 2007-04-09 22:11 x
tyoさん
これからじゃないっすか
フリーランをガンガンこなせば全然イケますって!
来年は・・・
Commented by いとう at 2007-04-09 22:12 x
oceansnowboardさん
この日は気持ち良かったっすよ~
>外野はいつもウルサイですよね(笑)
そうですね~
ま、外野がいるから盛り上がるんだけど(w
Commented by いとう at 2007-04-09 22:14 x
gagagamさん
あとみっすよ
gagaさん行った次の週じゃなかったかな

真っ黒くなると手入れ大変っすよね。。。
15は山形の予定です♪
Commented by いとう at 2007-04-09 22:15 x
りはくん
間違い無し!(w

攻める?米買いか。。。

ウエスト太目のボード買おうかなとは思ってるけど金が!
Commented by りは at 2007-04-10 17:44 x
米買ってくださいよ~  組費でっ♪

やっぱり、ゲンテンのL1450mm W340mm の化けもンでしょ???
Commented by いとう at 2007-04-10 21:41 x
りはくん
組費?来月から徴収しますか!

アレ、この辺じゃ持て余すんじゃね~かな?
フラットキングで大丈夫でしょ


<< いらね~っし!      選挙デー >>