random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

公園へ

lこんばんは

動画承認待ち
いとうです

仙台市内も良い感じに桜が咲いてまいりました~!!

e0092960_18395326.jpg


ちょっとピンクには見えませんが・・・



昨夜は久々にsk8しましたよ
スネ、ぼっこりなりましたが楽しかったです

あいかわらずY道くんは激ウマ!

番長もクルックル回しっぱなしだし

え~っと、
サトシくん、ファイト♪

目標は「今年こそ」のフリップです
[PR]

by 1104416 | 2007-04-12 18:43 | snow | Comments(8)
Commented by ミドルズ at 2007-04-12 18:57 x
夜桜? 綺麗ですね~ 
動画 楽しみにしてますので 承認頑張ってクダサイ!
sk8シーズンですね。 もうスキー場へは行かないのですか?
Commented by switch840 at 2007-04-12 21:33
待ってました!お疲れさまでした☆
スネぼっこりっすか〜。。汗
ガンガン冷やして、日曜日間に合うといいですね〜。。。
Y道くん、相変わらずでしたね〜。。。なんか燃えてたし。
次回の事も言ってたし。。。
Commented by いとう at 2007-04-12 22:07 x
ミドルズさん
ええ、夜桜です
近所に名所の公園がありますが人酔いしそうなんで「あえて」街並みで♪

>もうスキー場へは行かないのですか?
休みが少ないですからね~
ナイター終わっちゃうと行く回数は激減します
一応、15日とGW中の日曜が休みなんで2回は行けそう
ま、仕事次第ではありますが~

フラキン乗りたいし。。。
Commented by いとう at 2007-04-12 22:12 x
switch840さん
お疲れでした~
男前動画ありがとうざいます
角度変えて映してあるんで参考になります♪

スネ、普通に蹴られるよりよっぽど痛いっすね(w
まあ、スネは痛め慣れてるんで日曜は無条件でOKですよ

Y道くん、凄いっすね
涼しい顔してやってるからニクイっすよ~

>次回の事も言ってたし。。。
ホンノリ聞こえてました(w
勿論行きますよん
Commented by Eveki at 2007-04-13 08:00 x
そっちは、桜、今からなんですね。
ウチの方はほとんど葉桜になってますよ。
近所にチョット代わった桜があって、桃のような色なんですが、幹はどう見ても桜。花びらはどう見ても桜じゃない・・・桜でしょうか?
Commented by at 2007-04-13 10:25 x
どうも、ファイトな僕です。。。
やっぱスネぽっこりですか 汗
僕はふくらはぎが青紫フィーバーです 汗汗
Commented by いとう at 2007-04-13 22:31 x
Evekiさん
仙台市内は今が見ごろでしょうか
ウチは気持ち?山間部なんでこれからですよ(w
関西の後輩からも「葉桜になっちゃいました」と知らせが来ました

>桜でしょうか?
え~っと・・・見てみないことには・・・
暇な時に嫁に写メでも送ってみてください
Commented by いとう at 2007-04-13 22:33 x
サトシくん
スネぼっこり来たよ(w
まあ、慣れてるけどさ~
ホント涙出たね いや、マジで。。。

青紫フィーバーも痛かったね~
しばし休養すか?


<< B27in      某高校生活 >>