random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

B27in

サトシくんからのリクです
2月2日のナイター撮影より。。。




で、
当の本人様より

「ボード、オフったら飲まねすか?」

と昨日sk8しながら誘われました

皆さんも・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-04-12 22:30 | snow | Comments(14)
Commented by りは at 2007-04-13 03:53 x
もう2ヶ月前の話なのですね・・・     ・・・漢。

体調戻ったらSK8します・・・。
Commented by gagagam at 2007-04-13 09:03
おぉー私が皆さんとお初だった日だ!
早いもんすねー。もう2ヶ月・・・。

皆さんはsk8モードのようですが、
私はすっかり気分は海モード。

しっかし、SさんのB27かっけーね!

呑むぅぅぅぅぅ!
Commented by at 2007-04-13 10:29 x
ちゃんと乗れていないですね。。。しかも27じゃなくて20位の気がして仕方ないです。。。汗
来期は同じこの場所でリベンジ決定です!!!
Commented by zankazu at 2007-04-13 11:09
一度もチャレンジしなかったトリックだなぁ(∋_∈)
やっちゃうサトシ、漢だなぁ♪
スケボー復帰はいつになることやら…
Commented by switch840 at 2007-04-13 15:05
さていつ呑みますか。。。
Commented by いとう at 2007-04-13 22:34 x
りはくん
んだよね~
早くも既に2ヶ月経過

この調子だと冬来るのも早いかなぁ
Commented by いとう at 2007-04-13 22:36 x
gagagamさん
そうですね~
「あの~ブログ、やってるすか?」と声掛けてから2月ですよ

私も海に行きたいのですがゲンを担いでもう一年海は休みます

んで、呑むすか~!!!
Commented by いとう at 2007-04-13 22:38 x
サトシくん
いやいや、まだあるのですよ!
映像用のヤツが!

たぶん。。。

リベンジ
アレ、申し込みしたすか?
30日までっすよ
Commented by いとう at 2007-04-13 22:39 x
zankazuさん
私は挑戦しました
あえなく玉砕でしたが(汗

>スケボー復帰はいつになることやら…
なるべく早くお願いします
Commented by いとう at 2007-04-13 22:39 x
switch840さん
火曜以外なら割といつでもOKです(w
Commented by ミドルズ at 2007-04-14 10:16 x
おぉ~決まってますねー かっちょいい
余裕すら感じます 
全てにおいてスキルが高そうな方っすね
いとうさんの動画もキボン
Commented by at 2007-04-14 11:41 x
映像用すか~。 期待してます☆

アレは。。。かなぁり前向きに検討中です!!!
30日まですね。
Commented by いとう at 2007-04-14 21:04 x
ミドルズさん
そりゃ~ベスト4さんっすからね
全てにおいてスキル高い

と、思われますよ~

>いとうさんの動画もキボン
撮影係りなんであまり無いんですよ~
事故映像ばっかりです(w
Commented by いとう at 2007-04-14 21:08 x
サトシくん
>期待してます☆
テープをわしをくんに渡しますんで。。。

結構あると思うんですがどうでしょ



<< しんどかったっす      公園へ >>