random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

41?山形蔵王

e0092960_13573049.jpg

仕事のち山形蔵王
嫁と二人でスノボデート

え~っと
あんまりレポは書かんのですが

11時に蔵王in
何気に駐車場外に車停めてみたもののやはりダメだし

で、

停めなおし(w

とりあえずロープウエイで山頂まで

始めて行って見た(w

勿論地蔵も初拝み(w

ゲレはシャバで転んでも痛く無かったですよ
懺悔辺りはアイスバーンにシャバ雪乗った感じ
嫁が四苦八苦してました

おニューの「フラットキング」乗ってきました
「柔らかい」
けど、前のより扱いやすい気がします

嫁のターンの練習に付き合いながらスイッチからの各180練習+ノーリー5狙い
ノーリー5も弾きをビタ決めすれば軽く回りそう
スイングウェイトが軽いんすかね?

4時間券で15時30分上がり

ビデカメ持参するも撮る様なポイント無し


そういや~看板下にボックスが1ヶありました

いかにも「片付けました!」みたいに・・・

引っ張り出そうかと思いましたが嫁に怒られ断念(w

1日に行った時よりもかなり雪は溶けてます
滑走ゲレンデも数箇所になってました

終わりが見えてきた。。。感じ
[PR]

by 1104416 | 2007-04-15 13:57 | snow | Comments(10)
Commented by zankazu at 2007-04-15 16:26
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪

こんな感じすか?
Commented by いとう at 2007-04-15 17:38 x
zankazuさん

「うわ”っ」 嫁転倒

「さっき違うって言っただろ~が!!」 私罵倒

こんな感じす。。。
Commented by gagagam at 2007-04-15 18:26
らぶらぶっすねぇー。
私が最後にかみさんと行った山は・・・。
1999年12月31日の安比だった気が・・・忘れた。
Commented by いとう at 2007-04-15 19:30 x
gagagamさん
この場合やはり・・・

ええ!らぶらぶですとも!

ってコメントした方が万人ウケするよね?

そりゃ~らぶらぶっすよ
Commented by ミドルズ at 2007-04-15 19:54 x
ご夫婦仲良くスノーボードよりも!
蔵王で滑れる事がうらやましぃーーーーー!!

でも、いいですね! ラブリー奥方とスノボデート。
ウリウリウリウリウリ~~~♪
レポ楽しみにしてます。
Commented by りは at 2007-04-15 20:50 x
やっぱり、ラブラブですね~  やっぱり・・・

Commented by いとう at 2007-04-15 21:10 x
ミドルズさん
蔵王気持ち良いですよ~
でも、ウチら人少ないコースしか滑らないんでドコ行っても一緒です(w

レポ?
フラットキングのすか?
柔らかいっす。。。
Commented by いとう at 2007-04-15 21:11 x
りはくん
ラブラブ

すかね?

娘らオババとカラオケに行ったんですよ
ほんで二人で行きました

良い感じに・・・



シャバ雪!
Commented by りは at 2007-04-15 21:28 x
良い感じに・・・  (爆)

シャバ雪ですか・・・

来週・・・    山じゃなく寒河江に・・・

Commented by いとう at 2007-04-15 21:57 x
りはくん
来週?日曜すか?
夜なら。。。


<< こんなのも      特に無し・・・か >>