random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

こんなのも




出てきました
こうやって強くなっていくんですかね???




この方、初登場
今季は8割くらい一緒に滑ってました
滑走日数50オーバー!?
[PR]

by 1104416 | 2007-04-16 08:01 | snow | Comments(16)
Commented by gagagam at 2007-04-16 18:19
ふかふか楽しげ!
懐かしきあの日ってやつすね。

滑ってる方は・・・


1級人?
Commented by いとう at 2007-04-16 21:42 x
gagagamさん
そうですね~
懐かしいっす。。。

>1級人?
パークあまり入ってないからこれくらいしか無いんですよ~
りはくんの映像は・・・
あとはドラムですかね
Commented by riha at 2007-04-16 22:13 x
あの日ですね・・・

あの緩斜面・・・・  漕ぎすぎ・・・(苦笑)

今季パークデビューであったので、はいっ、ビビリですが?
Commented by いとう at 2007-04-16 22:17 x
りはくん
>はいっ、ビビリですが?
あの板じゃ勿体無いしね~

来季は・・・?

SMでレールですよね?
Commented by りは at 2007-04-16 23:32 x
SMでレール? それは裏山でできますか?

あの板・・・  来季はエッジなしか・・・
Commented by oceansnowboard at 2007-04-16 23:50
あ!あのモフモフの日!
もうあの頃が懐かしく思えますね♪
Commented by zankazu at 2007-04-17 11:28
ぐぁ、痛ぇ!!
人は、痛みを覚えながら進化していくんですよね (゚-゚*)(。。*)ウンウン

一級人も痛みを覚えていかないとね♪
Commented by ミドルズ at 2007-04-17 13:35 x
うぅぅ、、、い゛だぞう゛ーー(後頭部
でも 板、微妙に横にしようとしてらっさるのがすごい!
ワシャ 抜けるだけでイッパイイッパイです。

それから、奥方とのデートレポ、おつかれさまれす。
さらに愛が深まったとの事、羨ましいかぎりです♪
Commented by at 2007-04-17 18:54 x
あのモフモフは!!

まじロシアの日ですね??

あの1人きりの寒さが蘇るようです カチコチ


いとさんの転び方なんか見てて気持ちよいです☆  スッコーンって。。。
Commented by switch840 at 2007-04-17 21:01
いや、間近で見てましたけど、あれは痛そうでした。。。
またあの勇姿が見たい☆
Commented by いとう at 2007-04-17 22:18 x
りはくん
裏山~??
蕃山ですか???
何気に狙ってるポイントがあんのよ
来年降ったら登ろうと思ってまふ(w
今季は積雪が無くてダメだったけどね
Commented by いとう at 2007-04-17 22:19 x
oceansnowboardさん
これはアゲアゲデーの時です
って下の動画ですよね?
Commented by いとう at 2007-04-17 22:21 x
zankazuさん
確かにこの後・・・27でした
間違いなく進歩したはず!(w

>一級人も痛みを覚えていかないとね♪
大丈夫でしょ
あの方、物凄いMらしいし。。。
Commented by いとう at 2007-04-17 22:24 x
ミドルズさん
このボックス、この日が初乗りだった気がします
周りのアゲムードに乗って挑戦した気がするんだけど(w

>愛が深まったとの事、
そうなの?そうなんですか?
しかもそんな事一言も書いた覚えがないし(w
Commented by いとう at 2007-04-17 22:26 x
サトシくん
これは違う日ですよ
gagaさん初絡み、がっつkiyoさん参戦した日ですもん

>見てて気持ちよいです☆ 
そんな顔で映像に残ってましたよ!
Commented by いとう at 2007-04-17 22:27 x
switch840さん
そんなでも無かった気が・・・
って言うかあの頃は毎日どっか痛くて何時痛めたのかさえも記憶に無かったです



<< お!ニュー!      41?山形蔵王 >>