random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

お!ニュー!

こんばんは

娘、先日までサッカー部かバレー部に入ると言ってたんですが~
「オメ~、何部に入んの?」って聞いたところ「ん?演劇部♪」
マ、マジっすか~~~~!!!いとうです


おニューです

e0092960_22422955.jpg


嫁んです

今までは私のお下がり履いてたんですが(B社のドライバー型遅れ)

ふとした時に私のブーツと持ち比べ

「あれ?重さ全然違うじゃん!」と・・・

で、自分も持ってみましたが

全然違う。。。

古いだけあって重かった(w


このブーツ試し履きしてきましたが「柔らかいしDCだし可愛いよね」(といった気がする)

んじゃ、買えば?となりました

そこでは買わずにヤフオクだけど(w

来週、嫁の誕生日だし出してやってもいいかなと思ってましたが

「自分で出すからいいよ」と言うんで

「じゃ~出してね」と


でも、DCと今使ってるバイン(B社、カーテルお下がり)って相性あまり良くなくて・・・

バイン代は私持ちかも

この際、FLUXでお揃いってのもアリ?

しかし

嫁、まだターンすらできまへん
[PR]

by 1104416 | 2007-04-17 22:51 | snow | Comments(6)
Commented by oceansnowboard at 2007-04-18 00:20
店で試す→ヤフオクで同じもの購入
これ自分もやりますよ♪
かなりお得な気分(^^*))

私はDC×FLUXですがちと相性悪いかな~って感じてます。
でも相性ってよりサイズ選びなのかしら~
Commented by りは at 2007-04-18 07:33 x
夫婦仲がよければ、いいじゃないっ♪(笑)

じゃ、娘さん含めスクールですねっ☆
Commented by ミドルズ at 2007-04-18 13:13 x
おじょうさんの演劇部も驚きですが
奥方のDC!!
ピンクが ちょうかわいス! 
うらやましくて喉から手です。
しかもバインまでオソロ??  いいなぁ・・・
蔵王で深まった愛の強さを感じます w
バインレポも期待。
Commented by いとう at 2007-04-18 21:23 x
oceansnowboardさん
いつも行ってる店にサイズが無かったのとちょうど娘のジャージを買いに量販店に行ったらサイズが合ったんで試し履きさせました

>サイズ選びなのかしら~
どうなんですかね~
ブーツやバインのモデルにもよるんでしょうか
私のは結構良い感じですよ♪
Commented by いとう at 2007-04-18 21:25 x
りはくん
仲が良いのかどうかは分かんないけどね~

>娘さん含めスクールですねっ☆
来季はjibらせっからね
スクールよろしく☆
Commented by いとう at 2007-04-18 21:28 x
ミドルズさん
いや、演劇にはビックリしましたよ!
奥方のDCはサイズも性格も男勝り(?)なんでカラーだけでも可愛くしてみました(w

>蔵王で深まった愛の強さを感じます w
そのフリはもう勘弁してください(w


<< 疲れたときは      こんなのも >>