人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブネエラシイ!?

こんばんは

ふと、思った
中華料理屋の看板を掲げながらウリがラーメン!?
だったらラーメン屋で良いんじゃね~???
いとうです


オフトレ用に買っちゃいました

前々から興味があったり、遠回しに勧められたりして欲しかったんです


二兎を追うもの一兎をも得ず

とは言いますが

まあ、何とかなるでしょ
私の場合、そもそも追うのは二兎どころじゃないですしね(w



雨降りのおかげで買ってきてそのまんま

バイン

よく見たらグーフィーか?

センターのウイールも調整しなきゃならないみたいだし

また、寝る間無く夜遊びの日々が続きます

アブネエラシイ!?_e0092960_21215414.jpg

Commented by ヤマコウ at 2007-04-22 21:42 x
>また、寝る間無く夜遊びの日々が続きます
いとうさんって、平均で一日何時間寝ますか?
ちなみに私は平均9時間寝ないと仕事になりません。。。
Commented by いとう at 2007-04-22 21:49 x
ヤマコウさん
平均?何時に寝ても7時チョット前に起き   ざるをえません(w

夜遊びに出掛ければ5時間くらいでしょうし、普通でも6時間くらい

昼休み取れれば10分でも寝ますね~

基本的に寝るのも好きですよ
Commented by 隊長 at 2007-04-22 22:20 x
とうとう購入しましたね・・・
試乗レポ 2人で楽しみにしてたんですがそちらも雨だったんですね
こちらはちなみに 午前中は曇りだったのでB1とF1を少々やっただけです
いとうさんなら ちょいキッカーでグラブもスピンも3ぐらいまでならイケますよ!
擦り系は何回かチャレンジしたのですがなかなか難しく(チキン)
ぜひともいとうさんに・・・
それから、フラットスポット作らないように気をつけてね!
Commented by gagagam at 2007-04-22 22:54
さすがセレブないとうさん。
そいなの見たら私も欲しくなるな、新しいSK8買うかなぁー。
一応さーはーなんでカーバーかな〜
Commented by riha at 2007-04-22 22:56 x
○ザワ屋ですね?

明日、ガンバリマス!!!

ぼくも連休明けから、さーはー仲間入りします!!! 
Commented by tyo at 2007-04-23 00:19 x
買っちゃいましたか!
そちらは適当なダウンヒルが有るのですか?
初乗り報告楽しみにしています 出来れば動画でね(笑)

私は平地でカーバーとスティックで足腰鍛えます!
ある意味、完全丘サーファーですね(苦笑)


Commented by いとう at 2007-04-23 21:39 x
隊長殿
試乗レポ、もうちょい先になりそうです
昼休みにチョコチョコとセットしなおして少し乗ってみました
駐車場だけですが・・・(w

今週、皆で遊ぶ時にでも動画イケればと思います♪

ご指導宜しくです
Commented by いとう at 2007-04-23 21:41 x
gagagamさん
私も一昨年まではさーはーでした
来年復活予定です
Commented by いとう at 2007-04-23 21:42 x
りはくん
>ぼくも連休明けから
頑張ってください

敵は波だけじゃないので負けないようにね
Commented by いとう at 2007-04-23 21:44 x
tyoさん
ダウンヒル?ないっすよ
平地だけです

スケボと併用で遊ぶつもりです

動画もいずれは・・・と思ってますが(汗
面白いのが撮れれば!

>完全丘サーファーですね
あれ?海行くんじゃなかったの???
by 1104416 | 2007-04-22 21:23 | snow | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ