人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test ride

おはようございます

何ですか?この異様に気持ち良い天気
朝練行っとけば良かった。。。いとうです

車載動画研究中です

ある方のブログに掲載されていた手法でやってみました
総費用700円弱

もうチョットしっかり固定すれば全然使えそう

とりあえず1回目の試走ですしこんなもんですかね








タコの映り方でカメラが動いてるのが分かっちゃいますね~
ブレが酷いですし。。。

まあ、路面も悪いんで跳ねもあるんですけど(汗


そのうち動画は消します♪
Commented by gagagam at 2007-05-03 12:39
私も弟のCBR・・・250RRだけど・・・借りてくっかな
元々は私のバンディットが下取りに出されたんだから半分は私のだしw
250だと180km/hしかでないっす・・・。
山形道の古関PA前のカーブで死ぬかと思うくらい膨らんだ時は・・・。

バイクは気を付けましょうねwww
Commented by いとう at 2007-05-03 17:23 x
gagagamさん
バイク良いっすよ~
傍から見ると気持ち良さげ、実際はメチャ熱ってとこがイカしてます(w

>250だと180km/hしかでないっす・・・。
180出れば十分っす
そんなに出したら捕まるし危ないです
Commented by kuri at 2007-05-03 22:19 x
西道路爆走ですね^^;
この程度の画像の揺れは臨場感って事でOKじゃないですか!
次はもっとかっ飛んでるのがいいなぁ~。
フルバンクしてるところとかも^o^/
Commented by あーくん at 2007-05-03 22:33 x
臨場感ありますね。
いい感じじゃないですか、私も復活の暁には試してみよ。
Commented by いとう at 2007-05-03 23:22 x
kuriさん
よ~っく見てください!
流れに乗ってます
間違っても爆走とは程遠いですよ(w
「上り」「下り」撮りましたが「上り」の方は危なくて公開できるものでは・・・汗

>フルバンクしてるところとかも^o^/
カメラの固定さえクリアできれば山画像も行きます
Commented by いとう at 2007-05-03 23:24 x
あーくんさん
>臨場感ありますね。
ですかね?
この方法だとカウル、もしくはスクリーンが付いてればOKっぽいです
刀でもいけると思いますよ~
Commented by くるりん at 2007-05-04 09:22 x
逮捕~~~逮捕~~~\(`Д´)/ウワン

スピード違反で免停だな。
カメラ・・・「いとうアイ」としてヘルメットに付けてよ!
で街中歩いてよ! ♪~~~( ̄ε ̄

Commented by いとう at 2007-05-04 11:38 x
くるりんさん
制限速度は厳守?でしたよ

>「いとうアイ」としてヘルメットに付けてよ!
そっちの方が逮捕されんじゃん!
Commented by ヤマコウ at 2007-05-04 21:05 x
ん~。
何か熱くなりますね~。集音マイクはマフラーの脇にお願いします。
Commented by いとう at 2007-05-04 21:32 x
ヤマコウさん
御好意ありがとうございます
その際にはぜひお願いします

マイク?
やっぱりあった方が盛り上がりますよねぇ(笑)
by 1104416 | 2007-05-03 08:03 | car & bike | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ