人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル。。。

こんばんは

え~っと
また動画うまくあがりません
いとうです

サル練してきました

いよいよ「試合に出ね?」って声がチラホラ聞こえてきました

いつも私から言い出すんですが今回は待ってみました←ちとヤラシーが。。。

練習時に伝えたりメール連絡等しても

出ても良いけど?

って感じの返事なんですもん

人事かよ!

6月あたりに都合が合えば久々の大会参加となりそうです




動画アップされてました



18番っす
きっちりインステップで狙って蹴ってます♪
Commented by zankazu at 2007-05-09 12:10
サル面白そうですね♪
オレもちょっとやってみたいwww
Commented by あまお at 2007-05-09 19:39 x
ナイシューーーー!!
10数年前と変わらないじゃないですか!!
若いですね~~(驚
俺も頑張ろうっと。。。
Commented by いとう at 2007-05-09 22:57 x
zankazuさん
サル、おもせ~よ!

>オレもちょっとやってみたいwww
負けたら掃除ですが?w

Commented by いとう at 2007-05-09 22:59 x
あまおくん
いや~ちょっと前の動画だしね(w
最近は八幡の大会に出てないから。。。

近頃は「前」張らして貰えないっす(汗
Commented by kuri at 2007-05-09 22:59 x
すごいですねぇ~!
もしやサル日本代表候補ですか^^;
しかし、スポーツオヤジはカッコイイなぁ~!
Commented by いとう at 2007-05-09 23:05 x
kuriさん
あざ~っす(w
この程度なら大会に行けばゴロゴロしてます
まだまだですよ
ん?まだまだって言っても伸びる余地が無いんですが(w

>スポーツオヤジはカッコイイなぁ~!
kuriさんもしてるじゃないですか!
Commented by tyo at 2007-05-09 23:39 x
カッコイイですねぇ~
羨ましい
私はそんな動きは出来ません(^^;
Commented by at 2007-05-10 07:39 x
実は自分学生の頃何度か八幡でフットサルやってました☆当時出来たばかりのベガルタ仙台のユニホーム着て☆
ゴール決めると嬉しいですよね◎  でも相当息切れるんで休み休みやらないと大変な事に。。。。。
Commented by いとう at 2007-05-10 21:48 x
tyoさん
他に取り得がないんですもん
サッカーぐらいは人並みに・・・(w

おかげでアレは全然ダメです
Commented by いとう at 2007-05-10 21:50 x
サトシくん
マジで~???
んじゃ~対戦してるんじゃないかなぁ
5,6年前ならウチら1部でもほぼ負け無しでしたよ


練習来てみたら?
by 1104416 | 2007-05-08 22:37 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ