random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

スケーター!?

こんにちは

若葉の風薫る5月
皆様、如何お過ごしでしょうか?
職場が離れてしまうために通勤に何を使うか頭を痛めてるいとうです
思い切って忍者購入とか。。。(w

昨晩、久々にsk8してきました
S藤さん、W尾くん、Y道くん、S戸くん
私は右足首痛めてますのでほどほどに。。。

って言うかしゃべってばっかりでしたが(w

何とな~く、感触が戻ってきた感はありますがまだまだです(汗

昨日の一番の話題は「るろ剣」の最後がいったいどうなるのか?ってことですよね

帰宅

午前2時・・・

昼飯食い終わりましたがひじょ~に眠いっす


e0092960_12414162.jpg


諸事情により波乗りは休止中ですがLong Rideには憧れます


寒かったんでまた食っちまいました

e0092960_1975878.jpg


嫁は「チーズケーキセット」食ってました

今晩はお誕生日パーチーなんでケーキをさらに食います

痩せたいんですが痩せるワケね~よなぁ。。。w
[PR]

by 1104416 | 2007-05-17 12:53 | snow | Comments(14)
Commented by 金華PON at 2007-05-17 14:04 x
いとうさん、昨日はありがとう。
Commented by switch840 at 2007-05-17 15:03
娘さんの誕生日なのに。。。いつもタイミング悪くお誘いスイマセン。。
お疲れさまでした。
オーリーは、ほんと奥が深いっす。
また宜しくっす!
Commented by いとう at 2007-05-17 19:04 x
金華PONさん
あのアドレスかなり前のヤツっすよ(w
登録よろしくお願いします♪
Commented by いとう at 2007-05-17 19:06 x
switch840さん
お疲れでした♪
あのフリップ、ヤベ~ね~!!

また誘ってください
足首治しておきます。。。
Commented by spfyo at 2007-05-17 20:41
"若葉の風薫る5月"で想像した事:若妻の色気薫る五月。
う~ん、芳しい・・・。
Commented by riha at 2007-05-17 20:53 x
昨夜はオーリー100回してきましたが?

波やりましょ~よ~?
Commented by いとう at 2007-05-17 21:05 x
spfyoさん
相変わらずエロオヤジ全開じゃないですか!!!
Commented by いとう at 2007-05-17 21:06 x
りはくん
gさん、オーリーものにしつつあるよ

波?
今年はやりませんよ
来年復活です♪
Commented by コーラ at 2007-05-17 21:45 x
バイクにスケートにサーフィンw多趣味ですなぁww
ツッコミどころ満載な日記でwどこにツッコムべきか迷うw


・・・・痩せませんっ!!(ここで良かった?w
Commented by gaga at 2007-05-18 09:00 x
お疲れさまでしたぁ
私も最高に眠かったっす…
痩せるにはやっぱ筋トレっしょ。
私は六つに割れた腹目指して…
機械にたよってますwww
Commented by さとシ at 2007-05-18 09:36 x
あぁ、いざとなったら1週間断食すかね。。。?

あれは間違いなく痩せれます☆

Commented by いとう at 2007-05-18 20:57 x
コーラさん
多趣味っすか?
そんなこともないと思うんだけど。。。

>どこにツッコムべきか迷うw
コーラくんの「1kgカレー20分食い」に比べたらインパクトの度合いが違いすぎないかと思うのですが(w

>痩せませんっ!!
やっぱり?
Commented by いとう at 2007-05-18 20:59 x
gagaさん
お疲れでした~
やはり筋トレっすかね
地味すぎて効果が感じられないのが難点なんすよ
飽きてきちゃうんだよね~

機械ってあれ?
ブルブルなるヤツすか
Commented by いとう at 2007-05-18 20:59 x
サトシくん
絶対にイヤです!


<< ん~~~っと!?      16回目 >>