random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

赤旗

こんばんは

つい先日まで「暇です」連発してましたがおかげさまで最近忙しいです
明日もチョロチョロ仕事入ってます←定休日ですが。。。
いとうです


今朝も早朝練

何本か軽く流し「動画いっとくか」と思ったところで大粒の雨

誰も走ってないし良い感じだったんですが残念


慌てて下りて来ました


が?





降ってない。。。?


家の辺りも降った様子はなく二度寝に入りました


明日は路面濡れてなければプチツーです
9時には帰宅せねばなりませんが~

e0092960_22122866.jpg


前後ウインカー貼り付けて、遮熱板取ったらスッキリしました♪
[PR]

by 1104416 | 2007-05-19 22:25 | snow | Comments(2)
Commented by tyo at 2007-05-20 01:03 x
バイクには良い時期になりましたね
最近後輩のハーレーをいじったのですが造りがシンプルでどうにでもなりそうでした。
パーツは高い割には自作出来そうな物ばかり
自分ならパーツに金使うより中古の旋盤とフライスを買うのですが・・・
ってか、バイクが先ですね(笑)

嫁にバイク買ってって言ってみようかな・・・
Commented by いとう at 2007-05-20 21:31 x
tyoさん
バイク気持ち良いですよ~
今の時期が一番でしょうね♪

>嫁にバイク買ってって言ってみようかな・・・
結構すんなり通ったりして・・・


<< 交渉人!      ん~~~っと!? >>