random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

あぶね・・・

こんにちは

実は・・・
工業高校卒ということを見せる場が「包丁研ぎ」しかなくなってきたいとうです

昨晩もsk8してきました

参加者はW尾くん、Y道くん、S戸くん、I橋くん、T沢くん
私が着いたころには大盛り上がりでした~

で、

昨日のブログにも書いたようにオーリー練習してきました
と言いつつも足が調子悪いんで軽くですが(汗


コーン超え(勿論倒してですよ)にも挑戦してみましたが・・・

あぶね!

やっぱ

スケボ、マジあぶねっす


昨日は12時半過ぎにお開きになりました


そうそう!
Rショーパーキングチームとサルの試合することになりました
相当なテクニシャン揃いらしいんで練習に力を入れて準備します♪


ちなみに今晩は「アノ」海賊映画を先行で観てきます
「一人でズルイじゃん!」と娘には怒られましたが。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-05-24 14:58 | snow | Comments(10)
Commented by switch840 at 2007-05-24 17:10
お疲れさました〜
スケボ危ないけど、そんな大怪我は。。。
次回はレール見せて下さい。 笑
Commented by ryu55525 at 2007-05-24 18:51
オツカレした!
スケボー気を抜くと?必然的に?危険だと。。。
Y道さんが知り合いのチ○コの袋が破れたとか。。。。。恐

Rショーチームは未経験者多数なんで宜しくです☆
Commented by りは at 2007-05-24 21:29 x
ほんとに一人すか?(笑)
昨夜は錦町にも行かず・・・。

近々寒河江ナイター攻めますよ??
Commented by tyo at 2007-05-24 22:15 x
あやし・・・

最近は少しマジメなtyoです。
Commented by gaga@いわき at 2007-05-24 22:45 x
私も観たいなぁ〜




ワンピース!?
Commented by いとう at 2007-05-25 20:24 x
switch840さん
お疲れさんでした~!!!
大怪我はしそうにないですが細々と痣が絶えません(w

>次回はレール見せて下さい。
レール?
もうちっと低ければ。。。
調子よければ塩ビでも(汗
Commented by いとう at 2007-05-25 20:27 x
ryu55525さん
お疲れっした!
気を抜かんでも危ない!

>チ○コの袋が破れたとか。。。。。恐
コーン飛ぶかって時に耳に入ってきました(汗
絶妙のタイミングでしたよ

うちのチームはオジサン多数(オバサン含む)なんで宜しくです☆

Commented by いとう at 2007-05-25 20:29 x
りはくん
一人だよ なんで?

>近々寒河江ナイター攻めますよ??
寒河江もアレから全然行く機会がないよ
Commented by いとう at 2007-05-25 20:30 x
tyoさん
怪しくないっすよ(w

最近は夜遊びする暇ないんですよ ホントに!
Commented by いとう at 2007-05-25 20:31 x
gagaさん
しゅっちょすか?
海賊モンと言えば・・・・


キャプテンハーロックですよ!


<< ネタ      あづい >>