random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

せるふ

こんばんは

夜分遅くに失礼します・・・
いとうですが?


近頃はセルフ給油所に通ってます

e0092960_2320363.jpg


今まで通ってた給油所に以前ウチで働いたコゾーがバイトで入りそいつに触られるのが嫌なんで。。。

グダグダ文句ばっか言って仕事しないヤツだったんですよね~(w
[PR]

by 1104416 | 2007-05-26 23:23 | car & bike | Comments(4)
Commented by くるりんの長男です at 2007-05-27 09:54 x
はじめまして、くるりんの長男です。
まだ10才ですがネットデビューです。
昨日お父さんが、友達から買った、タランドゥスツヤクワを見せてもらいました。すっごくツヤツヤで、つるつるでした。
お父さんがいないとネットができませんが、これからも、よろしくお願いします。オートバイの話とわぜんぜんちがってすいません。
Commented by いとう at 2007-05-27 20:19 x
くるりん家の長男クン
こんばんは アキラくんだっけ?
違ったかな?

10歳でネットデビューは凄いね~
タランドゥスツヤクワはブルブルするの?
お父さんはマロンちゃんに夢中だからタランドゥスもらっちゃっても大丈夫じゃないの?

こちらこそよろしくね
ちなみにお兄さんがバイクデビューしたのは中1ですよ(w
Commented by あーくん at 2007-05-28 00:14 x
やはり何処にでも、いるんですね~、使えない若い衆。
私の所にも、先月の出勤、8日ってのがいます。
出来ね~、使えね~、出てこね~の3拍子揃ってますが、如何?
Commented by いとう at 2007-05-28 21:09 x
あーくんさん
そりゃ~いますよ

うちでの最低は一日です
「筋肉痛が酷いんでやめさせてください。。。」

「自分からバイトさせてください」と言う割にはって感じです


<< 観戦      ネタ >>