人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッカリボディー

こんにちは

やっと雨が上がりましたね
今週末は高総体、来週末は中総体です
来週は応援だな。。。いとうです


テカテカボディーのタランドゥス買いました

テッカリボディー_e0092960_113146100.jpg


え?
っとお思いの方もいるでしょうが手持ちが無くなりました(汗

しかも75mm!

デケ~!!

どう頑張っても60中盤しか出なかったのに。。。

これが腕の差なんすかね(w


それにしても随分値崩れしてますね
あの頃の3分の1くらいの価格に落ちたんではないですかね




テッカリボディー_e0092960_18273121.jpg


なんだか最近、忙しいっす
嬉しい悲鳴ですかね(w
Commented by ナオ at 2007-06-01 19:11 x
カブトムシ業にも手を出したんですか 笑
是非繁殖させましょう(。→ˇ艸←)
Commented by いとう at 2007-06-01 20:57 x
ナオくん
業ではないですよ(w
あくまで趣味です

>是非繁殖させましょう(。→ˇ艸←)
↑コヤツはなかなか手ごわくて一筋縄ではいかんのです
Commented by あまお at 2007-06-01 22:37 x
ほんと多趣味ですね~
カブクワは男の永遠のロマンですよ!!
今でも夏の夜はブーーンって音に反応しちゃいますもんね♪
それにしてもテカテカですね。。。。
Commented by やっちゃん at 2007-06-01 23:08 x
そいえば。。。。。
花が入っとる冷蔵庫でヨーロッパミヤマが飼えそぉ♪
と思った σ( ̄∇ ̄;) は不純っすかねぇ...ww
Commented by くるりん at 2007-06-01 23:12 x
75mmm程度なんて簡単にでますよ。
と豪語する方からσ(^^)買ったんですよ!
80mmupもコロコロ出しているようです。
σ(^^)の家に来たのは「いとうサイズ」ですがW
Commented by at 2007-06-02 06:20 x
いとうさん、レギは何時買うの。
75はでかいよね。3年前に63でも感動しました。
レギを狙いにいきます。
Commented by いとう at 2007-06-02 20:50 x
あまおくん
カブクワ、最近こっちじゃなかなか採れないよ
宅地化進んだし結構市内から採りに来る人も多くなったしね~
そんでも今年も採りに行きます
欲しいのあったら前もって言ってくれれば送れるよ

>テカテカですね。。。。
それがこのクワの売りです
あとはバイブ!携帯みたいに震えんのよ(w
Commented by いとう at 2007-06-02 20:52 x
やっちゃんさん
そういう問い合わせ結構ありますよ(w
値段聞かれたり・・・
ユーロミヤマは飼育したこと無いんですがインドアンテなら幼虫時に半年ほど冷蔵庫に放置したことありますよ
最終40gで83mm羽化でした
Commented by いとう at 2007-06-02 20:54 x
くるりんさん
マジっすか!?誰だろう???
なかなか大型は出ないです
瓶交換のタイミングなのかなぁ
それともセンス?(w

ま、幼虫すら採れない事もありますからやっぱりセンスかな
Commented by いとう at 2007-06-02 20:57 x
?さん? 誰かな?
レギ、本日入荷してきてます
63mm、42mmPr

3月羽化ってことですがゼリーに頭突っ込んで出てきません
餌食うの早いっすよね?
Commented by あーくん at 2007-06-02 21:12 x
産ませるのは、それほど難しいことはないですが、大きくするのには、なにかコツがいるようですね。
我が家もいまだ、80UPなんて出来てませんよ。
Commented by いとう at 2007-06-02 21:28 x
あーくんさん
ウチでは産ませるのすら・・・
試して見たいことは多々あるのですがそこまで辿りついてません
毎回10頭前後しか採れてないですし
by 1104416 | 2007-06-01 11:35 | stag & beetle | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ