人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケ部

こんばんは

スケ部_e0092960_218393.jpg


どうも、にわかペンキ職人です


昨夜久々にsk8してきました

遅刻、早退だったんで実質1時間ほど

コーン倒してオーリーで超えるのやってみました

高さが出せません

理屈では体を小さくする って分かっているのですが

体が硬くて膝を引き付けられません(w

やっぱ年だわ。。。

腿上げジャンプからやり直さなければならないようです(w

周りはガンガン上達してきてますがマイペースでがんばります♪
Commented by switch840 at 2007-06-03 00:57
マイペース、素敵な言葉です☆
おつかれさまでした。コーン飛び、良い練習ですよ。頑張りましょう☆
Commented by ryu55525 at 2007-06-03 07:38
お疲れ様でした。
自分はみんながナンチャラフリップしてる中、オーリー1本に絞って突き進む予定です☆
Commented by りは at 2007-06-03 10:06 x
寒河江行きましょ!!!

波講座してくださいよっ!!!

Commented by いとう at 2007-06-03 11:15 x
switch840さん
お疲れっす
いつも誘ってもらってどうもです
多分一人じゃなんともならんです(w

>頑張りましょう☆
ですね♪
頑張りましょう☆
Commented by いとう at 2007-06-03 11:22 x
ryu55525さん
オーリー1本すか~
私はオーリーも高さ出せない気がするしどうすっかなぁ。。。
Commented by いとう at 2007-06-03 11:24 x
りはくん
行くつもりではいますが最近何かと忙しい・・・
先週は雨だったしね~

波講座?
そんなの回数入れば覚えます!
by 1104416 | 2007-06-02 21:15 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ