random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

朝練

おはようございます

本日はがっちり定休日
二度寝し今、起きましたいとうです

久々に朝練してきました
さすがに冬用のインナーだと暑かったです

暖かくなってきて山も活気が出てきました

今日は6時頃から走り始めましたがCBR1000、600、RVF400、トラのスピードトリプル?

あとは原チャリくんが何台かいましたよ

この前まで私一人って事もあったんですが・・・

e0092960_11312546.jpg


何とかビバンダム君も消えつつあります(w

とりあえず回転数を高めに保つことを目標に走ってきました

動画観るとアクセルオフっちゃうのが早いっす
ブレーキを上手く使えればもう少し奥まで入れるんでしょうが

って言うか

ビビリマンなだけでしょうね 多分(w



下りは怖い!

8時になり一般車が現れ始めとこで撤収でした
[PR]

by 1104416 | 2007-06-03 11:36 | car & bike | Comments(2)
Commented by kuri at 2007-06-03 19:58 x
おぉ~(@o@)/
いいですねぇ~!スピード感伝わります!
下りの突っ込みはこれ位で十分かと^^;
命削る必要ないですって(^o^)/
Commented by いとう at 2007-06-04 21:03 x
kuriさん
だいぶ慣れてきた感じがします←他人が見ればマダマダ(w
命削る気は毛頭無いですが4stに慣れればもうチョイいけそうかな

スネーク(昔はそう呼んでた?)の下りでアクセル開けらないためにFに荷重掛けられず余計怖いんですよね 多分

それでも昨日は4台で走れたし面白かったです



<< 休み明け      スケ部 >>