2007年 06月 11日

サルナイト♪

e0092960_2137878.jpg


アツイっすよ~!

総勢20名オーバー、参加3チーム

2時間きっちり使い切りのサルナイトでした

参加頂いた皆様お疲れ様でした


尚、諸経費の方は-50円でした


機会があればまたやりましょう♪

気持ち良い汗かけますよね



熊ギャン、足直してね
[PR]

by 1104416 | 2007-06-11 21:37 | futsal | Comments(12)
Commented by あまお at 2007-06-11 22:10 x
暑いなかで熱いプレーうらやましいっすよ!!
自転車さえパンクしてなければ・・・
Commented by りは at 2007-06-11 23:22 x
チーム七厘ズ 太白大橋下で特訓してきます!!!

また誘って頂けますでしょうか・・・?(笑)
Commented by oceansnowboard at 2007-06-11 23:24
サル場って芝生なんですか?
かなり初歩的な質問でごめんなさい<(_ _)>

地面からのアングルがいい感じですねぇ☆
7月、楽しみにしてま~す!!
Commented by いとう at 2007-06-11 23:32 x
あまおくん
来るのオッセ~よ
ワッセ、結構良かったよ
新富谷よりもプレーしやすいかも・・・近いし

料金も八幡と同じだしこれからはワッセかな
Commented by いとう at 2007-06-11 23:34 x
りはくん
お疲れっした!
太白大橋の下?
また七厘じゃん!

サルはさ~
すぐに上手くなると思うよ
またやりましょう♪
Commented by いとう at 2007-06-11 23:37 x
oceansnowboardさん
コートはいろいろですよ
本格的なリーグとかですと体育館が多いみたいです
私らがやってる草フットサルは人工芝が多いですが八幡のように未だ土のところもあります

>地面からのアングルがいい感じですねぇ☆
これ、携帯地面に置いて撮ったもんすよ
綺麗に撮れてて自分でもビックリ!(w

7月、そうですね
体育館で汗びっしょりですがアツクいきますよ~
Commented by ナオ at 2007-06-11 23:53 x
今日はお誘いいただきありがとうございましたー。
いとう組のメンツやばい動きっすね!!確実に年齢詐称ですよ。
ってかほんと、ウマイ!
Commented by いとう at 2007-06-12 08:23 x
ナオくん
お疲れ様でした~楽しかったっすね

>確実に年齢詐称ですよ。
彼らもある意味「変態」です(w
クリスマスだろ~が正月だろう~が火曜日は練習です

よって今日も練習です。。。
Commented by zankazu at 2007-06-12 12:32
連チャンでサルですか!?
お疲れ様でした~
皆さん上手くて相手になれなかったのが残念です。
また、誘ってくださいね♪
Commented by Rショー マネージャー at 2007-06-12 13:10 x
いやぁ。まじオツカレ様でした!!
ウチのメンバー達も大満足で帰りました☆

き、今日もやるんすか。。。まさに鉄人の集まりですね 汗
自分は足裏にツユたまってます。。。あとスネぽっこり 涙

Commented by いとう at 2007-06-12 21:13 x
zankazuさん
お疲れでした~
今晩もとりあえず軽く蹴ってきました

また今度日程決めてやりましょう♪
Commented by いとう at 2007-06-12 21:15 x
マネージャーさん
お疲れでした
てっきりタイガーも来るもんだと思ってました(w
忙しかったんですかね?

>自分は足裏にツユたまってます。。。
多分シューズじゃないっすかね?

次回は来月でOKすか?


<< 定例練習会?      出たっ!!! >>