random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

ナニ?変更?

こんばんは

小学校の前の交差点で黄色い帽子の一年生の女の子が渡りたくて待ってました
当然、止まって「渡れ・・・」と手で合図を送ると

送ると?

女の子から「早く行け!」と合図が返って来ました

ちっ!いとうです



日曜日は仕事休みなんですよ 超久々。。。

それでハイランドでライセンス講習会受けようかと目論んでいましたが

専有貸切が入り講習は無し

次、何時行けるか分かんないのに~

よって、16時からの菅生の走行会のみになりました

サーキットのはしご狙ってましたがあえなく失敗(w

とりあえずタンクブラを外しブレーキのエア抜きをしてサスのセットをちょこっと変えてみました
[PR]

by 1104416 | 2007-06-15 23:00 | car & bike | Comments(2)
Commented by くるりん at 2007-06-16 20:57 x
やべぇ~おっさんだと思われたんじゃねぇ~の?( ̄ー ̄)b
Commented by いとう at 2007-06-16 21:45 x
くるりんさん
明日は休み?
山行かないっすか?


<< 梅雨      美味しい食べ方 >>