random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

おるぁ!

こんばんは

また不具合出たらしいよん
いとうです

最近のサル練、人の集まりが悪く疲れます

なぜ人が少ないと疲れるか?



・・・


待ち時間

走ったりするんだよね

球追って走る分にはそうでもないんですけど黙々と走るって精神的にも疲れます

軽いペースでたとえ10分でもこたえますわ

まあ、あとは嫁や娘と基本的なキックの練習をひたすら・・・

足の入れ方とか意識して正確に!



人のために練習してるわけじゃなく何時あるか分からない試合のためです

試合のときに満足いくプレーする為の意識した練習

これ大事!


ふ~~~

何とか今日も書き上げた(w
[PR]

by 1104416 | 2007-06-19 22:24 | futsal | Comments(2)
Commented by ryu55525 at 2007-06-20 07:54
最近足皮剥けて足裏が薄皮な僕です。。。
なんか、マジ部活みたいっすね!! 頭下がります。
旗日は若手メンバーテスト前らしく無理っぽいんですって。。。
違う方向で人集めてみます・・・
Commented by いとう at 2007-06-20 21:08 x
ryu55525さん
部活?まあ、ある意味部活かも(w

>若手メンバーテスト前らしく
何?テスト前?
こんなオジサン相手にすんのにそんな若手連れてこなくても・・・
若いオネ~サンでお願いします


<< 秀逸      ドナドナです >>