random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

動画いっときます?

こんばんは

え~~~~っと
昨日確かに「毎週木曜定休ってことで良いか?」と聞きましたよね?
それが「火曜日に休むから!」



・・・そういうのは定休って言いませんよ 不定休です

ってことで本日、仕事してましたいとうです


久々に古着屋に夜メシ食ってから行って来ました

着くと「りはくん」「たんくん」

既に汗まみれ(w

聞くと30分前から滑ってたらしい

さすがにこう暑いと室内はガラガラで彼らが帰った後はまたも貸しきり状態


で、久しぶりに動画です

やっとターンまでいきました

しっかし、遅っいっす(w




車も帰ってきました
原因不明らしく「また止まるかも。。。」ってことです
[PR]

by 1104416 | 2007-08-02 22:56 | snow | Comments(10)
Commented by くるりん at 2007-08-02 23:50 x
スローモーションか!w
ってσ(^^)はやったことないですが・・・・(*^^)v
なんか。。設備が整った場所がたくさんありますね?ね??
え??自宅倉庫??????

>原因不明らしく「また止まるかも。。。」ってことです
そんなランボルギーニは売っちまえ!!
Commented by りは at 2007-08-03 00:18 x
正確にはボクは1時間前くらいから居ましたよ?(笑)

今度ボクの動画も撮ってくださいっ♪

がっちり捲くられますので・・・
Commented by zankazu at 2007-08-03 11:34
こんな感じなんですね~
しかし暑そう。。。
Commented by ミドルズ at 2007-08-03 19:06 x
お~~ 待ってましたよ!
こんなそそり立ってる壁相手に よう入れますね。
最後の 何気に くるんっ とか、
スイッチランとか 絶対ありえません。
それと、お友達の動画も拝見しましたが 皆さんレベル高いし!

また 新技 きぼーんです!
Commented by いとう at 2007-08-03 20:53 x
くるりんさん
>スローモーションか!w
欧米か!w

コレでも滑ると速く感じるのです
ココまでのは作れませんがチョットしたのは駐車場に作るつもりでいますよ

くるさんの新しいフェラーリどう?
調子良いの?
やっぱ次は跳ね馬フェラーリが良いかね~
Commented by いとう at 2007-08-03 20:54 x
りはくん
1時間前?
メールよこしてすぐ向かったの?

動画撮るの良いけどオモセーのしか載せないよ?(w
Commented by いとう at 2007-08-03 20:55 x
zankazuさん
ココ、この他にもランプが2つあるんすよ
さらに1つ製作中みたい

あづかったっす
Commented by いとう at 2007-08-03 20:58 x
ミドルズさん
高さ3mだす
上手い人は上からドロップインしてきます
マジ、ドラリオン(観てないけど)並みかと・・・(汗

お友達?
840くんのトコすかね
彼らはホントに上手いですよ
アツいし。。。
差は開く一方ですが頑張ります

新技?
新技すか~
ドロップインに失敗して親指腫れ上がってる私に挑戦しろと?(w
Commented by switch840 at 2007-08-04 19:40
見てくれた様で、あざ〜す。
たぶんすげーのやってんのは、俺じゃないですけど。。。
いとうさん、ずいぶんサマになってますね〜
立派なスケーターすねw
Commented by いとう at 2007-08-04 20:35 x
switch840さん
他に動画のっけてないから多分840クンとこだよね

皆すげーっすよ

スケーターかぁ
まだまだヘナチョコっすよ(w


<< 何だろ???      いろいろと♪ >>