2007年 08月 04日

T vs M

こんばんは

BSでJオールスター観てます
あんまり面白くないかな・・・いとうです


本日、下の娘を旭ヶ丘まで乗せて行ったんで帰りに「T自動車」と「M自動車」に寄ってきました

まずはT自動車
欲しかったモデルがもう生産していないらしく販売車両なし

で、M自動車
何でもセールで自社購入の新古車(1年落ち)を販売するとの事
1年落ちでも走行は1000km未満との事ですし車検もほぼ2年丸まる付いてるっぽいです







とりあえず着ってますが回転数が足りないんだと思います

もしかすっとエプロンのせいかも知れません!(w

きっとそうだ!

そうに違いない!
[PR]

by 1104416 | 2007-08-04 20:58 | car & bike | Comments(6)
Commented by ミドルズ at 2007-08-05 00:15 x
T社は分かるんですが
M社は どっちかなぁ
なんとなく ミ●ビシかなって・・・
何狙ってらっさるのか こっそり教えてください。

エプロン姿はレアですね~
着れば オケです! うんうん 
Commented by りは at 2007-08-05 14:31 x
花生けながらやってみるとか?
Commented by zankazu at 2007-08-05 15:58
それもアリだと思いますよ。
慣れるとクルクル回ります♪
Commented by いとう at 2007-08-05 21:54 x
ミドルズさん
M社・・・何気に(w

エプロン、毎日着用です
着けてないと初めてのオバハン連中は従業員だとは思わないようで相手にしてくれません(w
Commented by いとう at 2007-08-05 21:55 x
りはくん
花か~!?
昨日は呼び出しスカしてすまなんだ。。。
Commented by いとう at 2007-08-05 21:59 x
zankazuさん
クルクル?
和くんはクルクルなの?
全然回んないしぃ~~~w


<< hanabi      何だろ??? >>