人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫には・・・

こんばんは

書き忘れてましたが今日は仕事休みでした
おかげさまで良い気分転換が出来ましたいとうです

今季初ヒメ採集に向かったものの肝心のヒメは採れず
アカアシ、ミヤマデーでした
ミヤマ♂に至っては強欲測定で66mmありました
ルッキングでミヤマなんて初めて採りましたよ

姫には・・・_e0092960_18241982.jpg


それでもアカアシは大分採り逃がし、嫁が見つけた「ヒメPr」も網からこぼれ落ちました
嫁曰く「あれはデッカイヒメだった!」と・・・


午後からは予約してたカットへ
吹流しがたなびく中、

姫には・・・_e0092960_1824571.jpg


840くんのお店へ。。。

姫には・・・_e0092960_18253039.jpg


始めは「今の半分の長さに♪」ってお願いしましたが

最後は1/3位の長さ
「夏バージョン」らしいです(840くん談)

これでスッキリし、お盆に向けて頑張ります
Commented by switch840 at 2007-08-07 19:18
もしくは夏バージョンっすね。。。
あざした!いつの間か撮られてたんすね〜
宣伝費払った方がいいですか?
Commented by くるりん at 2007-08-07 23:20 x
えっ?夏バージョンの「イガグリ君」・・・・ですか??

しかも! 1/3の長さ。。。????

どんな頭にしたんでしょうね・・・・・・・・
Commented by HIKAKA at 2007-08-08 18:03 x
ルッキング採集行ってきたのですね!
ずいぶん採れましたね♪
しかしルッキングで大ミヤマとはすごいですね。
Commented by いとう at 2007-08-08 21:16 x
switch840さん
あざっす♪
気持ち良いぐらい手入れも楽になりました
っつってもシャンプーぐらいしかしないけど(w

毎回、撮って載せたいと思ってはいましたが今までタイミングが合わず・・・

宣伝費?
バンクto持込ってことでお願いします!?
Commented by いとう at 2007-08-08 21:17 x
くるりんさん
>どんな頭にしたんでしょうね・・・・・・・・
モテモテヘアーに決まってますがな!
Commented by いとう at 2007-08-08 21:18 x
HIKAKAさん
ええ、いつもの場所へ・・・
全然ダメでした
齧り跡すら見つからず

あの方より新規P発見の情報が!
Commented by ishi at 2007-08-09 00:29 x
ミヤマの金色の毛並みがいいっすね〜
ヤナギについてたんすか?
お盆頑張ってくださいね。代わりにクワの方は頑張ります(^^)
HIKAKAさんお久です!
いとうさんと2日違いで自分もミヤマ初ルッキング(^^)
新ポイントでヒメ53mmゲットでした♪
9月に行きましょうね!
Commented by いとう at 2007-08-09 21:20 x
ishiさん
情報ありがとうございます
ミヤマ、やっぱりデカければデカいほどカッコ良いですねぇ
あそこの下のほうの柳に付いてましたよ
Pr+1♂でした

お土産期待してますよ(w
by 1104416 | 2007-08-07 18:26 | stag & beetle | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ