2007年 08月 14日

暑い

こんばんは

毎日暑いですね・・・
久々にバイク通勤のいとうです

今日は眠さMAXの中某温泉街へ配達
マジ眠くて大変でしたぁ

道路上の外気温計


な、なんと

e0092960_2210671.jpg


36度です


そりゃ~・・・

これが

e0092960_22112472.jpg







こうなりますよ








e0092960_22115986.jpg


スタンドが舗装路面に!

CBR、倒れなくて良かったわ
[PR]

by 1104416 | 2007-08-14 22:13 | car & bike | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-08-15 13:32 x
こっ、、、これはっ!!
えっらい メリコんでますねぇ~こんなことあるんですね。
CBRちゃん ご無事でよかった (ウケましたww)
バイクの痛々しい事故が多発してるようなので
くれぐれもお気をつけて・・・(ワシらは暑くてバイク封印ですww)
Commented by zankazu at 2007-08-15 17:39
おっ恐ろしい。。。あっ、お客様からお花頼まれたのであとで連絡します♪
Commented by いとう at 2007-08-15 22:27 x
ミドルズさん
ウチの駐車場なんですがこの舗装、暑さに弱いらしく車だとハンドル切っただけで舗装ヤラレてます(汗
スケボーの滑りが良いのだけが救いです(w

昨日は時間的余裕、心に余裕があったんでバイク通してみました♪
Commented by いとう at 2007-08-15 22:28 x
zankazuさん
遠征どうでした?
上手くいったすか?

今日、明日と市場休みなんで注文は金曜日の夕方からの受付となりますよ~


<< 暑い2      思った以上に >>